2018-9-23 Sun 16:16

皆さんお久しぶりです。
先ずは初めに、長らく何も更新出来ていないことに対してお詫び申し上げます。
書かねば書かねばと思うほどに書けなくなる状態で、逃げるように別サイトを立ち上げ誰の目にも触れぬ所でひっそりハマったジャンルをちょこちょこ書いたり、こちらの作品の引越し作業をしたりしています。

WTもMHAもまだまだ熱は冷めておりませんので、更新はしていきたい所存です。
連載物に関しては納得いかない部分を随時手直しを、短編は納得いかないものは削除したりもしようかと思っています。

しかしこのままノロノロと不定期な更新を続けるならばサイトを閉鎖する方が良いのでは?という考えも頭の隅にあります。

更新も不定期ですし熱しやすく冷めやすい、そんな私のサイトですがそれでも待っていて下さる人がいるのはメールで伝わって来ました。
皆様からのメッセージが励みになっております。
なのでサイトの閉鎖は今のところする予定はございません。
しかしサイトは今ひっそり動かしている別サイトに引越しするのも良いかな、と考えていますのでまた何かありましたらこちらに記載させて頂きます。

余談ですが少し前にWT短編にJKと孕ませっくすを更新しておりました。

これからも嗜眠をよろしくお願い致します。 
2018-7-24 Tue 0:19

sss+1

お久しぶりです

少しスランプ気味で中々筆が乗らずに申し訳ないです。
リハビリにsssを更新いたしました。

願いが叶わなかった子とミリオです。

ここから少しずつ書いていけたらと思います。とりあえずリクエストを書き終えてから、このサイトをどうするか決めていきます。
 
2018-5-30 Wed 21:42

お久しぶりです。

リアルが落ち着いたのでこれからちょくちょく連載やらリクエスト消化出来たらいいなと思っています。 
2018-5-7 Mon 13:35

自分が予想したよりリクエストを送っていただけたので受付を5月8日で締め切らせて頂きたいと思います。

リクエストして下さった皆様にはお時間がかかりますが精一杯書かせて頂きますのでよろしくお願いします。 
2018-4-28 Sat 6:4
sss+1

轟幼馴染ちゃんの続き。
まだ終わらないです。

リクエスト沢山の方から送って頂けてとても嬉しいです。
まだ受け入れはしていますので、ぜひよろしくお願いします。
 
2018-4-23 Mon 0:52
そう言えば10万打の時も20万打の時も特に何もしていなかったと気づき、リクエスト受け付けしてみようかと思いました。

お名前とジャンル、それから望むキャラやシチュ(連載の番外編や短編の続編希望も可)など軽く送って頂ければ拙作ですが日頃のお礼として精一杯書かせていただきます。
必ずしも理想に沿った形でお答えできるか分かりませんが、もしもリクエストがありましたらコチラからよろしくお願いします。
ジャンルはMHAかWTのみとします。
キャラは特に指定はございませんので、皆様お時間あればぜひよろしくお願い致します。

それでは。
 
2018-4-20 Fri 17:12
S級娘+1

長い時間更新が開いていましたが、やっと上げることができました。
 
2018-4-15 Sun 0:57
WT短編+1

イコさんと孕ませっくす、続編です。

当然性描写ガッツリなので18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。
私はやり切りました。 
2018-4-10 Tue 0:28
sss +1

普通科だからと言って普通だとは限らないよなぁ、という話。 
2018-4-9 Mon 0:14
いただきます+1

明日からまた多忙になりますが、頑張りたいところです。もっと男の子と絡ませたい 
Prev Next