2018-4-8 Sun 0:13
いただきます+1

予告通り体育祭編スタートです。 
2018-4-7 Sat 13:0
wt短編+1

JKと孕ませっくす、イコさん編。
なんかちょっと長くなりそうだったので本番シーン入る前に切りました。
自分としては挿入シーンもガッツリ書きたいので時間を見つけて頑張りたいと思います。
これが終わったら次は太刀川さんかなあ…

S級娘ももう少ししたら上げられそうです。
 
2018-4-6 Fri 15:57
sss+1
サイト改装

以上のことをしました。
返信不要のメッセージを下さる方々へ、いつも励みになっております。
ありがとうございます。

来週からまた忙しくなるので今のうちに話を書けるだけ書いておきたいです。 
2018-4-6 Fri 0:8
いただきます+1

父と兄と楽しく(?)お話。次回から体育祭編です。
沢山キャラと絡ませられたらと思ってます。 
2018-4-4 Wed 20:51
いただきます+1

更新頑張ってます。
今回はキャラなど出てきませんので悪しからず。
夢主ちゃんの家庭事情も少しずつ分かってきます。 
2018-4-3 Tue 23:38
sss+1

sssなのか長さが微妙ですが1つ上げました。名前変換あります。
轟くんの幼馴染がヒーロー科の夢主に嫉妬するお話。
ヒーロー科の夢主さんは転生者で前の世界ではMHAの漫画が大好きでした。好きなキャラは轟焦凍。
容姿も良くて個性も中々恵まれたそんな子に轟くんの幼馴染ちゃんはモヤモヤ。

こんな話が1度は書きたかった…
あと凄く関係ないのですが通形ミリオはいいですね。

それでは

 
2018-4-3 Tue 13:51
ここ数日、閲覧ロックされておりまして、サイトを訪問してくださっていた方々にはご迷惑をおかけしました。
無事解除されましたので、これからもこちらのサイトを使っていきたいと思います。

また、閲覧ロックをされている間にMHAの連載に話を二つ追加しています。

これからもマイペースな更新となりますがよろしくお願いいたします。
 
2017-12-18 Mon 5:29
SSS+1

轟くんと八百万さんにもやもやしてる女の子。
相変わらず短いです。明け方に作業しているとどうしても休憩がてら何か書きたくなります。
 
2017-12-13 Wed 21:29
WT短編+1

犬飼先輩と孕ませっくす。
すみはるくんって人の嫌がる姿で興奮しそうだなと。

リアルがそこそこ忙しくて連載を上げられず申し訳ないです。 
2017-12-2 Sat 4:34
SSS+1

迅悠一のお話です。
人が人を忘れる順番は声かららしいですね。
そういうネタ、好きです。

気づけば12月、今年もあと少しですね。
最近暗いかエロいかのどちらかしか書いてない気がします。
明るく健全なお話も、そのうち。