02


並盛中 一年教室





教室がざわつく。

転校生が来るだの、宿題見せてだの、煩い奴等だ。
どうせ殆どの話題が俺の話だろうけど。
そう思いながら教師の後ろについていく。
教室前に来ると、教師は「君は此処で待っていなさい。呼んだら入ってくるんだぞ。」って言う。

言われなくともわかってるっつーの。


教師「静かに。皆さん知っているとおり、転校生がいる。――入れ。」
ラウ『(命令口調かよ。)』


そう思いながらも、俺はそれに従い扉を開け教室に入った。
先生が入ってきて静かになったはずの教室が、俺が入った途端にまた騒がしくなった。

先生が俺の名前を黒板に書こうとしたが、俺は先生を止めて自分で書いた。


ラウ『黒雛ラウ。イタリアから日本に来て、並盛に住むことになった。よろしく…。』


簡単な自己紹介を済ませて席を教えて貰った。

隣は昨日会った山本武と気弱そうな少年――沢田綱吉だ。
こいつ等には興味ない。
今回俺の目的は2つ。
まず一つが、俺の後ろの席のコイツ――


暁「ラウ君。あたしぃ、風渓暁。暁って呼んでね♪」
ラウ『……よろしく。(うぜぇ…)』


この風渓暁って奴は、完全な猫被り野郎ってことがわかった。

それともう一つの俺の本来の目的は、笹川京子だ。
唯一、姉と兄を庇っていてくれた人達の中の一人だから、今回その風渓暁の一味にいじめられていないか心配だったんだが、案の定だった。
彼女は今にも泣き出しそうな顔をして俯いていた。


ラウ『(ほっとくなんて出来ねぇよな…)』


休み時間が始まってすぐ、質問攻めに遭う前に席を立ち、京子を無理矢理引っ張って教室から連れ出した。


京子「ラウ君っ!!待っ…!!」
ラウ『待てっかよ。応接室に向かうぞ。』


口も足も全て、真っ直ぐ応接室に向かっていた。











今日は転校生が来るみたい。

男だったら私のもので、女だったら完全に私の奴隷、私の道具ね。
あっ、先生が入ってきたわ。


教師「入れ。」
ラウ『黒雛ラウ。イタリアから日本に来て、並盛に住むことになった。…よろしく。』


ガラガラと扉を開けて入ってきたのは、格好いい男だった。

決定、コイツは私が一番最初に暁が告白する!!
私に落とせない男は世界に一人も居ないんだからっ。
まずは挨拶して彼に近付かないと!!


暁「ラウ君、あたしぃ、風渓暁。暁って呼んでね♪」
ラウ『…よろしく。』


やった!!好印象かもぉ。
でも、なんでかな…?
さっきから、ラウ君、あの笹川京子のこと見てる気がする…。
でも大丈夫!!
だってあたしぃ、学校のアイドルだもぉん。
あんな娘、誰も信用しないんだからぁ。
休み時間になる、なったら私が一番最初に声掛けてアゲル♪


暁「あのぅ…ラウくn」
ラウ『京子、来いっ!!』


なっ、なんでぇ!?
なんで、あの笹川京子を!?
ま、まさかラウ君笹川京子に一目惚れぇ!?
そんな筈無い、もしそうであるのなら絶対振り向かせてあげる!!

笹川京子…!!覚えてなさいっ!!








[ 9/67 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -