03/11 レス
2013/03/11 20:57


匿名様
サイトにお越し下さりありがとうございます。
お褒めの言葉もとても嬉しかったです!
封神連載についてですがこちらのサイトに持ってきます。
封神演義は私がとても好きな作品でして、連載も私自身気に入っています。
封神連載の夢主も我が家の夢主sの中で最も好きで、それは前サイトに夢主画を上げるぐらいの思い入れなんです(笑)
ですので完結したいと思っていますし、当然連載も続けたいと思っています。
ただ封神がマイナーな所為かあまり需要が無い様だったのでこちらへの移転作業に未だ取りかかっておりません。
ですが折角好きというお言葉を頂けたので、近々前サイトの方で更新しようかと思います。
お暇な時にでも覗いてみて下さい。

この度はご訪問と素敵なお言葉をありがとうございました!


category:



戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -