11/20 神也様
2012/11/22 15:23


お返事が遅くなり申し訳ありません…っ!
今日久々にサイト来て焦りました。
リボーンが終わってしまったのは本当にショックですが、まだまだツナ愛(笑)は衰えていないので頑張ります!( `・ω・´)+
因みに私はリボーン連載終了と共に長かったジャンプ本誌読者の地位を捨てました。
ブリーチやナルト等、まだまだ素晴らしい作品はあるのですが…、いかに私にとってリボーンという作品が偉大だったのかが分かる現状です!

確かにこれからのリボーンは読者の中で広がっていくのでしょうね。
現に私もその一人ですし(笑)
公式という原点にして最も素晴らしい一つの舞台上演は終わってしまいましたが、これからは私達ファンの一人一人が原作の尊厳を汚す事無く、小さくとも新な舞台を創っていければと思います。

ユニちゃんは素敵な女の子ですよね(^^)
私はクロームちゃん派なのですが、彼女も勿論大好きです!
それに同じボスという立場上、確かにツナを支えてあげられると思います!
ただ友愛の域でいて欲しいと思うのは、夢書きの性分でしょうか(笑)
ツナを(恋愛的な意味で)原作女性達には
渡しません!!( `・ω・´)+キリリッ
…なんて思ってます(;^△^)
ただ浮気はさせる気のある私は夢主にとっては悪魔ですね。
可愛いこにはいっぺん地獄にいってもらう鬼畜な私。
そんな作風な中、それでもまたこのサイトに来ていただけるならば幸いです。
リアル優先、更には私が浮気性(今はエヴァが熱い!)なもので、更新が遅くなったり、停滞するやもしれませんが、熱意は決して尽きませんのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。

乱文失礼致しました。


category:



戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -