10/31 神也様
2012/11/01 15:38

何時もコメントありがとうございます(^^)

因みに、現実だって格差社会なんですから、夢にだって社会はある以上、夢社会も当然格差社会ですよ!(私が支配者たる夢世界では)
そしてそれは彼等への愛もまたしかり。
夢=(色々と)格差社会です!( `・ω・´)+


ツナも落ちまでギャグでいこうかと思っていたのですが(途中までギャグですし)、気付いたら夢主が勝手に動いてました。
私の支配下から抜け出して、勝手にやっちゃってました。
反抗期かしら(笑)

なんて冗談は扨置き、基本的に文章が短くなれば成る程プロットの様な大まかな流れが皆無になっていく傾向にある私は、今回のsssも完璧にノリで書いていたので、ツナ贔屓でも仕方ありません。
だってツナ大好きですもの、私!
多分これが『夜』『記憶』『身代わり』の様なツナ以外にも贔屓キャラの居る作品の番外編的な感じで書いていたならば、きっと今回の様なツナ天下にはならなかったのでしょうが。
因みに一番扱いが酷かったのは骸です。
何だあの残念な骸は。
お前そんなにバレンタイン好きなのか。
チョコ欲しいのか。
骸、好きなキャラなんですけどね〜。
愛があらぬ方向に向かいました(笑)
逆にクロームちゃんはツナの次に扱いが良いです!
女の子キャラの中で一番好きなだけはあります。
こっちへの愛は極めて純粋です。
あ、ここにも愛の格差が。
度合いは同じでも“格”の差が(笑)

それにしても神也様からご指摘を頂くまで、ハロウィンの愛の格差に気付きませんでした。
無意識にツナを贔屓していた様です。
どれだけツナ好きなんだ私!って感じです。
日記とかで愛を叫んだ事はないんですがね(笑)

つまり結論を言いますと、多分これからも格差が無くなる事はないでしょう。
縮む事はあると思いますが、ツナとの間には超えられない壁がありますので!
そんな愛の格差あるサイトではありますが、これからも焦らずじっくりやっていきたいと思います!


毎度の事ながら支離滅裂の長文ですみません(>_<)
コメントありがとうございました!




category:



戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -