合宿1日目-朝-

はい、目覚めたらまたもや赤司くんがいます。
目覚めがいいのやら悪いのやら。

「早く起きなよ。」

『うぃーっす。』

「...なまえさ、僕に対して免疫ついたよね。つまんない。」

『ああ、確かに。なんだかこれだけいつも赤司くん見てるとねー、や、でもさすがにキスは出来ない。』

「当たり前だ。誰がするか。」

とペシンッと軽く頭を叩かれる。


学校の近くまで来ると、青峰と桃ちゃんが見えた。

「おはよーっ!」

『おはよー!!!』

「なまえちゃん、凄い元気だね。それより、赤司くんと一緒なの?」

『うん、それが実はお隣さんなんです。だからいつも起こしてもらってるんですよー。』

「赤司の家の隣っつったら、あの外国っぽい雰囲気の豪邸しかねーじゃねーか!」

『ああ、多分それ。ってもそんな豪邸じゃないよ。隣の赤司様の豪邸に比べたら。』

「そうなんだー!今度泊まりに行ってもいい?」

『いいよいいよ!是非来て!プールあるし!水着も着てね!』

「さつき、こいつ絶対今変なこと考えてるぜ。」

『ふふん、ミーハーであり、変態ですから。』

とか言ってる間に宿泊施設の前に着いた。
意外と大きい。
そしてすでにもうみんな、集合していた。

「部屋割りの紙を渡すよ。」

といい、渡されたものをみる。

『え!これ納得いかない!桃ちゃんと一緒なのはいいけど!なんで他のキセキの誰もいないの!女の子だけとか!もっと男の子とかさ、そんでスーハーして「じゃあ、それぞれ自分の部屋に荷物おいて、着替えたら体育館でウォームアップしてくれ。」』

そしてみんなは散って行った。

「なまえっち!何なら俺が部屋に行くッスよ。」

『イラナイ』

「ひどいッス!そんなこと言ったら黒子っちと一緒に遊びに行かないッスからね!」

『嘘です嘘です黄瀬様、黒子っちと一緒にいらして下さい。』

「なまえ、お前清々しいくらいにハッキリした性格なのだよ。」

「お前達、早く準備しろ。...なまえもだ。そんな所でイジけるな。そもそもいくらなまえみたいな変態女でも、男は押し倒す、という小さな小さな可能性はあるんだよ。」

『赤司くん、それはいくらなんでもひどくないか。』

「ほら、準備するよ。」

と、引きずられた。

fin


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -