もう治ったよ

目の前で花道が、今日は珍しく起きている。

最近はバスケが楽しくてしょうがないらしい。
早くリーゼント卒業しないかなーと、花道の頭を後ろから凝視していた。

「なになに、もしかしてなまえちゃん、花道に惚れたか?」

『それはない。』

「即答かよ。」

「フッ!俺様に惚れても、ハルコさんがいるからその恋は報われないのだ。」

ガッハッハと彼は笑う。

『桜木君、余計黒板見えないから体のけ反らないで。』

「むっ?」

「なまえちゃんって何気に毒吐くよなー。意外だぜ、学級委員長。」

『そのまま水戸君に返すよ。』

すると教室のドアの向こうからキャーッという声がした。
何だ何だと水戸君と花道と私はドアの方をみる。

「あーっ!ルカワ!てめぇ何でこのクラスに!」

「珍しいな。まさか、花道に用でもあんのか?」


流川がまさか花道のために教室に来ることはないだろう、っつーか待て待て私の方に向かってきてないか、コレ。

「....。」

無言で湿布を渡された。
え、っていうか足怪我してからかれこれ1週間たったし、もう治ってますけど。

『ありがたいんだけど、もう治ったんだよね。』

ほれ、と私は座りながら足をプラプラする。

「...名前も知らねーし、見つけれなかった。」

え、こいつ私を探してたのか。
それだけ言うと、奴は廊下に消えた。

そしてはっと周りを見ると周りの好奇の視線が凄い。


ぐっばい、私の平凡な人生。

fin


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -