平和

向こうからものすごく眩しい女の子がやってくる。

ああ、あれがハルコさん、か。


と、隣には桜木花道。

おーおー花道がすごく嬉しそうだ。


そして10組の前を通ると流川が机に突っ伏して寝ている姿を除くギャラリー達。

寝てる姿みて嬉しいか?ましてや顏をこちらに向けていないし。
まぁ前世の私だったら、皆に便乗してキャーキャー言っていたんだろう。


教室に戻り、席に着くと前の席にはすでに花道が座っていた。

「俺、バスケすることにしたぜ!」

「はぁ?花道が続くわきゃねーだろ。」

水戸君、私も原作読んでなかったら私もそう思ってたと思う。


とりあえず今日も平和。

こんな均衡がずっと保てればいいのになぁ。

fin


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -