real time


2012/06/22 (23:02)



大事なお知らせ
地味に毎日更新していたメモですが、更新してから二ヵ月が経ったことをきっかけに少し更新頻度を下げようと思います。
理由はもう分かる人には分かると思いますがネタがないんです。
ネタが尽きて書くことがなくなってしまったので、大変申し訳ないんですが行進を遅らせます。相当更新しなくなると思いますがご了承ください。

4月23日が初投稿だったので、6月23日を機に遅らせようと思っています。
見ていた方々には申し訳ありませんが、お許しください。

そして毎度毎度更新が遅くて済みません。
もう少し早く出来るように頑張ってみます。

未来

2012/06/22 (23:02) 拍手返信



デスティニーをちょこちょこやって、ようやくあの技を覚えてくれました。
因みに現在のパーティレベル

スタン  42
リオン  44
フィリア 42
ルーティ 42
マリー  42

リオンさんレベルあがるの早すぎです。
現在の場所はノイシュタットですね!難易度はEvilですが物足りないのでChaosにしたいです。でも、二週目だとできませんね。
覚えたかったのは、スタンの真空裂斬なんですよ。
フィリアやルーティ、マリーさんの第二秘奥義とか実はちょっとどうでもよくて、スタンの真空裂斬のために頑張ってました。あの技、もう8000ぐらいつかってるんですよ、お気に入りの技です。あと、獅吼爆炎陣と鳳凰天駆、ヴォルカニックレイジも好きです。リオン戦はその技を使いたいのでレベルを60まであげるつもりです。
ただ勝てる自信はありません。私戦闘下手なので…!!


2012/06/22 (22:31) 拍手返信



シリアス、ギャグばかりだと言われれば確かにそうな気がします。
というわけで、これからはちょっと変えてみようかなぁと思います。
いやエロは苦手なんですけどね、見るのは大好きですが、書けないんですけどね。←
でも、いつかわ…!

そんなこんなで更新しましたが、うーん、まだまだ更新しなきゃと思います。

2012/06/14 (01:03) 拍手返信



最近忙しいです。
母が実家に帰ったので家のことをやってたら疲れてパソコン放置してしまい、何故か知らないけどバイトが無限に入っていたり…なんかもう疲れました(´・ω・)
こんなんじゃ将来どうするんだって感じですよね(笑)

てなわけでそれは置いといて…。
現在デスティニーを二週目やってます。
データ消えたまたやってようやく二週目です。
現在カルバレイスなんですがもうすぐリオンがピコピコハンマーを覚えるのでレベル上げを頑張ってます(´∀`)

現在のパーティレベル
スタン 35
ルーティ 35
リオン 37
フィリア 35
マリー 35

カルバレイスですからまだまだありますしレベル的にも余裕なんですが、レベル上げが楽しくてやめられません(笑)
とりあえずみんなのBCを出そうかと思ってます(`・ω・)

2012/06/04 (01:10) 拍手返信



第六回人気投票が発表されましたね!
1位 ユーリ
2位 リオン
3位 アスベル
4位 ルーク
5位 アルヴィン
6位 ミラ
などなど、TOXキャラも入りましたが、上位は変わってないようで嬉しいです。
リオン君も無事2位に入れましたし…(∀)

でもスタンとジューダスがいなかったのが残念です。
これでTOD2は全滅してしまいました…。TODもリオン君だけです。
第五回と第四回、第三回を見ると上位はあまり変わらない傾向があると分かりました。

第五回がユーリ、リオン、アスベル、ルークの順番で、第四回がユーリ、リオン、ルークで、第三回が、リオン、ルークととりあえず上位陣は最初から高順位を取ってきますね(笑)リオン君は第一回、二回も高順位ですし。

理想のコンビ部門もまたユーリとフレンです。
でもリオンとジューダスが9位に居たのでよかったです(∀)
あと弟妹では、リオンが9位に入ってましたね。

3日はバイトでして、結果は私もパソコンで見た程度なので間違っているかもしれませんが、それでもリオンが2位にいて嬉しかったです!
これからも落ちないでいてください!!!!!!!!!!!!

………久々の日記がこれってちょっと図々しいですね。
テンション高くてうざい奴ですみません;;

2012/05/30 (11:49) 拍手返信


トップを変えました。
スマホに優しいトップになっています。

実は私スマホなんですよ。
そして図々しくも、自分に優しいトップページを作りました。
とんでもないですね。作っといて思いました(笑)

見にくい方がいらっしゃいましたら申してください。
そして、わがままな奴ですみません;;

2012/05/30 (11:35) 拍手返信



サイトを改装したので、ついでに小説をアップしました。
相当ふざけた小説ですので、ちょっと自重しろよ自分って思ってます。
にしても、スタンには悪いことをしました。
人気投票の常連なのになんて酷いことをしてしまったんでしょう…。
本当にすみません;;

そう言えば、私がテイルズシリーズで好きなカプにBLはほとんどいません。驚くことにノマカプばっかりなのです。
ジニプレ、ゼロしい、ロイコレ、シンアリ(本命)、アシュナタ、ルクティア…全部ノマカプですね。そしてアビスとシンフォニアしかいない(笑)エターニアだと普通にリッドとファラですし、ヴェスぺリアは…うーん。あとデクスとアリスも好きでした。
そんなこと言いながら密かにゼロロイが好きです。あの二人は…なんか普通にゼロスがロイド大好きで、ロイドもなんやかんやでゼロスの相手をしてあげて…。
あの二人も良いですね(∀)!

あ、シンアリはかなり好きです。
本当可愛すぎて困りました。アビスは敵キャラクターの愛着が強かったですね。

2012/05/24 (00:05) 拍手返信



体調も治り、さて小説を書こうと思って書いたのがあれでした。
理由不明ですが、あれでした。
自分でも驚きです。なぜあれを書いたんだと…。
題名が厨二だし、しかも暗すぎる!ごめんよリオン!
でも一応スタリオなんです!

そういえば、もうすぐ人気投票の発表ですね。
ドキドキですね。Dメンバー(2も含め)だとリオン君とジューダスぐらいしか生き残ってないので、もうジューダスは危ないのでリオン君にかけてます。
2位か1位を取ってください。

話しがかわりますが歌い手のろんさんが可愛くて辛いです。
あとぐるたみんさん…声好きです。いさじさんも好きです(笑)
歌い手好きですねー。
最近はまってるのはぐるたみんさんです。
千本桜とかバビロンとか好きです。ノリノリです。

2012/05/18 (15:22) 拍手返信


ここ数日風邪をひいてました。
原因は情けないことに疲れです。
バイトしすぎて体調不良起こしちゃったんです。
自分でも馬鹿だなぁと思いながら、これからは適度にやろうと反省しました。

そして今日は休んじゃったので、せっかくだしと小説を更新しました。
もうほとんど治ってるし問題ないだろうと思ってます。
…これでまた体調崩したらただの馬鹿です。


そういえばバルバトスを倒しました。
今更ですが倒しました。
メンバーは、スタン、リオン、フィリア、ルーティです。
操作キャラはスタンです。
とりあえずルーティを守るためにリオンとスタンを見殺しにしました。
でもリオンが死にそうだったらスタンが身を挺して守りました。
ですがあれですね、スタンとリオンで100コンボ突破したら愛の力とか思っちゃって頑張れますね。次もやろうかなぁとか思います。
とりあえず、楽しかったです。


2012/05/10 (16:04)



そんなこんなで最近忙しいです。
もう暇が欲しいです。
寝たいです、ねむねむ。

隠しダンジョンに挑戦しましたが、難しいですね。
私の使用キャラはスタンとリオンなので、なりきりリオンを手に入れてから行きました。おかげで9階まで行きました。
でもそこからモンスターが強くて強くて……これは死亡フラグがたってますね。
ジョニーがいないのが辛いです。

リオンとスタンとルーティが特攻隊だと回復がいないのでどうにかしないといけないんですけどね…。
難しい(´・∀・)

 
prev | next


トップ}

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -