real time


2012/05/07 (11:48)



更新頻度がすごく遅いと思います。
なんだか申し訳がない…(´・ω・)

スタンとリオンっていいですよね。
結婚しろよあのバカップルって感じで一緒にいるから困ります。
スタンは本当にリオンが大好きだなぁと思います。


そういえばカウンターをつけようと思います。
思えばつけていなかった…。

2012/05/01 (18:16)



スタリオは馬鹿なスタンと馬鹿なリオンのラブラブなものだと思います。

そんなことはそんなことで…。
この前ストラップを見つけました。ジューダスが500円で買ったんですが、リオンも買おうとして手を止めました。

ジューダス 500円
リオン 2500円

……買えない。
他にもルークとかガイとかいましたが2000円以上はリオンだけでした。
というか1000円以上がエクシリアだけであとはジューダス単位でした。
なんでリオンだけ恐ろしくも値段が違うのでしょう。
色んな店に行ってもリオンだけは値段が違いすぎて買えません。

2012/04/24 (23:02)


もっと文章が上手くなりたいです(´・ω・`)うぅ
スタリオ万歳!みたいな文章が書きたいです。

2012/04/24 (00:33)


サイトを作ってみましたが、どうでしょうか(・ω・`)?

 
prev | next


トップ}

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -