( 草門東 )



拍手ではご無沙汰していますが、こちらのサイトにはほぼ毎日お邪魔しているストーカーです(笑)

企画のお返事、拝見しました。
楽しみに脳内物質を駆け巡らせながらお待ちしております!

えと…もしよろしかったら、私のド下手くそな腕前でよろしかったら(大事な事なので二度言いました)ですが、アカギイラストを描いてお祝いしたいのですが…要らないですよねすいません(逃亡)




2/28(Thu) 00:14 










  ( 汐 )



>草門東様

わわ、早速教えてくださりありがとうございますー!^^
ご友人様は花言葉に詳しいのですね…!
月下香…思わず零さんにあんなことやこんなことをさせたくなりました(笑)

お人好しなんてまさにカイジの為の花ですねww花の名前も可愛いから尚似合いますw

ちょ、もうあれほんっっっとに素敵ですよね!!ただのご褒美にしかならないですよもうっ(*´д`*)
無意識の内に弾幕に加わったのはここだけの話です(笑)

き、期待はしちゃダメですよ!?w
なんかもうギャグ路線に走りすぎて早くも収集がつかなくなるような気がします/(^o^)\




10/27(Sat) 22:19 










  ( 草門東 )



まさかエロい花言葉を受け入れて下さる方がいらっしゃるとは…!

そうですね。友人に聞いてみたところ、『月下香(げっかこう)じゃないかな?』との事でした。
花言葉は、『危険な快楽、危険な楽しみ、火遊び』だそうです。

ちなみにカイジにぴったりな花は、いい意味でも悪い意味でもデイジーだと思います。
花言葉が『お人好し』なので(笑)

あれはカイコちゃんとオサミちゃんの弾幕具合が別格でしたから、コメント消さないと見れないですよね。
もう一つの自分のお気に入り動画の神域の飛び蹴りシーンも物凄い弾幕になっているので、いつもコメント消して見ていますよ(苦笑)

え、飛び蹴りをですか!
すみません。今、脳内物質が駆け巡りました(笑)




10/27(Sat) 00:37 










  ( 汐 )



>草門東様

そうですね!どんな零さんでも美味しくいただけます(^q^)
エロい花言葉…だとっ…!?何それどんな私ホイホイですか!(笑)
今回の拍手文を切っ掛けに花言葉シリーズやるのも面白いなー、なんて思っていたのでオススメの花言葉があれば是非教えて下さい^^(もちろん性的な意ry)

動画タイトル教えて下さってありがとうございます!早速探してみます(*゚∀゚)=3
カイコちゃん部分の弾幕は酷かったですねwwですが一通り見た後コメ無しでもう一度見た私に死角など無かったです…!<●><●>カッ

草門さんのリクエストはあまりの面白さに妄想が膨らんでつい長くなっちゃうのですが(笑)、今回は何としても文中に飛び蹴りの描写を入れられる様に頑張ります!w




10/23(Tue) 08:01 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -