はじめましての御挨拶
1/4



「−−い、おい!聞いてんのか!」



怒りをはらんだその声に、はっとして声の主を見る



手を紐で頑丈に結ばれて、俺は大きな扉の前にいた




え、気づかなかったわーいつの間に。てか、でかっ!?と思っていると




「ここの中にいるやつに会ってもらうさー。まあ、何か変なことがなけりゃ大丈夫さ」

「!?」




何も気づかなかった俺の真横に赤毛のお兄さんがいた。


本当に気づかなくて、空気と同化していたんじゃないかと後に#主人公名前#は語る



「んじゃ、入るさー」



扉が赤毛のお兄さんの手によって開かれた−−





扉をくぐると、そこはよく分からない機械や書類が沢山あるところで、人が忙しなく動いていた


「あれ?神田とラビじゃねーか。珍しいな、任務以外でお前ら2人で来るのは。」

話しかけてきたのは金髪のおじさん
俺のことはまだ気づいてないようだ



『任務』という言葉に少し疑問を持ちながらも俺は話に耳を傾けた



「ちっ!好きでいるわけじゃねぇ」

「ちょっとコムイに用があるんさー」

「そうか、それはそいつのことか?」



あ、おじさん俺のことは気づいてたみたいだ
真剣な顔をして赤毛のお兄さんに尋ねた

怖い顔をしたお兄さんが、そうだと言うとわかった、と言って誰かを呼びに言った


そしてしばらくして一人の男のひとをつれてきた。金髪のおじさんをヨーロッパ系の顔だとするとその人はアジア系の顔ってかんじ



「やあ、こんにちは。僕はコムイ・リー。少し質問に答えてくれるかな?」



周りの人の目もいたかったのですぐに、こくりとうなずいた



「うん、ありがとう。じゃあ名前を教えてもらえるかな?」



迷子の子供に声をかけるように言われた言葉に、俺は素直に答えた



「咲川リト。下がファーストネーム」

「うん、じゃあリトくん。君は...」



そのあとに続く言葉を聞いた俺は困惑することになる








「...人間かい?」








(え、それ以外になにがあるの?)







≪|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -