更新しよーぜ!
こんにちわんわんおおおおおおおおお!!!!

また間あきました日記さん!
やる気ないだろお前ってかんじですよねわかりますううううう
とうとう学校も自由登校になっていて
二月とかほとんど家にいるくせに更新しないという暴挙ですねはい
ツイッターとピクシブに依存しるぎてもうもうもうkjhbだお;wすhp
ツイッターやってるようでしたらリアルとか更新してないのでそちらフォローして頂けたら幸いです。
管理人の生態が24時間監視できます!!!!!wwwww
支部に到っては結構更新してます。サイトより今更新率いいですてへぺろ!

本日は今からバイトなので帰ってきて更新できたらいいなぁなんて思っていますが
言った癖に更新しないのが私ですはい!だからしないかも!気合があったらやります!
9割型しないと思っていていただきたい(`・ω・´)

ではありがでぐち!!

2012/02/23 14:59 Thu

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -