明日からがっこだよ!
こんばんは!
明日から学校ですよ〜(^q^)
朝起きられる自信がないww
誰かわしにモーニングコールしてくれたっていいんだからね!!←←
嘘ですごめんなさいふざけましたOTL

しかし今年ももう十日もたってしもたです。
新年特になにもしてねぇ(。Д。)
廃人生活真っ盛りですはいいえい☆←

では、いまさら去年の反省とかやりまーす!
去年を感じ一文字で表すなら、「涙」です。
去年は沢山泣きました。人生で一番泣いた年でした。
嬉し泣き、悲しくて、悔しくて、感動して。
ぶっちゃけると悔しい、悲しいが多かったです。
そしてまた大人になった年でもあったと思います((自分で言っちゃったよww

そんでもって今年は管理人は人生最後の学生を終えます。
今年から就職します。無事就職が決まりました。
この場を借りてご報告させて頂きます^^*
とりあえず今年はとても忙しい年になるなぁと思います。
そして今まで以上に頑張りたい年とも思っています。

サイトの更新はとても厳しくなるとは思いますが、私は絵を描くことが好きですし。
なによりサイトの更新を楽しみにしてくださっている皆様がいると思うとサイトは閉鎖したくはないので、閉鎖なのどの予定は一切ありません。
仕事に慣れてきたらまたのろま更新をしていきたいです。
今後のサイト方針については追って、皆様にご報告していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

では!おやすみなさいまし〜

2012/01/09 23:28 Mon

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -