いよいよこの日が来ました!!
(1日しか経ってないけど)


朝はいつもより早起きして制服の準備。
あ、制服とか服とか下着とかもちゃんとクローゼットの中に用意されてました。



あとは、本に挟まれてた地図を頼りに学校に行くだけ。

言っておくが私は、方向音痴じゃないから道に迷って遅刻とか君僕のキャラと会うとかそんなベタな事は起きないから!!
そんな世の中甘くないんだぞ!!



ー10分後ー



「・・・・・・・・・あれ??」



確か地図によると10分程度で着くはずなのだが・・・・・・

着かない。何故??
まぁ、早めに出てきたから遅刻はないだろうがどこで迷った?
夏海ちゃん、足疲れちゃったよ。


「う〜ん・・・」

「あの、大丈夫ですか?」

「・・・だいじょばないです。って、え?」


聞き間違えるはずがないこの声と敬語口調。
結局ベタな展開になってしまった。
世の中意外と甘いね!



振り向けば、ほら。

見覚えがある幼なじみ4人組。

(うわっ、皆かっこいい!!)





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -