「・・・・・・」


パタン


「あはははっ」


はい!そこ!!
頭おかしくなった??とか思わない!!
頭おかしいのは元からです。



・・・じゃなくて!!
笑うしかないでしょ!!
今、説明書?みたいな本も読んだけど理解できてません。
助けてください。
これは俗に言う「トリップ」というやつですか??
こんな事が、現実に起こっちゃって良いんですか??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!
考える時間終わり!!
トリップなんて素敵すぎるじゃないか。
家もお金も日常品も用意してくれてるし、しかも穂稀高校の転入手続きまでしてあるらしいし(本に書いてあった)。



手紙にも心置きなくお楽しみくださいって書いてあったし、思いっきり楽しもう!!



「待っててね!生ゆっきー!!」



楽しみます。

とりあえず部屋を物色。

(「あ、コンタクトもある。」実は目が悪い。)





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -