ただやるだけじゃつまらないので負けたチームには罰ゲームをしてもらうことになりました!

罰ゲームの内容は勝ったチームが決めるということで。



公平なチーム分けの結果

ゆうたん、春ちゃん、要っち、まーちゃん。
ゆっきー、千鶴、私。


あれ、これ本当に公平なわけ?
ゆっきーと同じチームになれたのは、すごい嬉しいんだけど勝てる気がしないです。

だって、



「ゆっきー!絶対勝つぞー!!」

「おーー(棒読み)」



ゆっきーにやる気のやの字も見当たらないんですもん。

これで、どう勝てと?
ゆっきーにやる気があれば勝てると思うのだが・・・・・・




というか、上着を脱がす作戦はどこいったんだ?
あれ、ゆっきーの裸は??



「夏海!そっちにボールいったぞ!!」



千鶴の声で我に返り上を見上げればボールは目の前まできていた。


・・・って、ちょっと待って!
何の構えもしていなかった私は顔面でボールを受け止めた。



「・・・・・・っん・・・?」



目を開けると目の前には空とパラソル。
どうやらあのまま気絶してしまったみたいです。



「あ!試合は!?」

「・・・夏海が倒れたから中止になったよ」

「そっかぁ、中止か。って、ゆっきー!?」



隣から聞こえてきた声に振り向けば、
隣には愛しの祐希くんがいました。
私としたことがすぐに気づかなかった・・・! チクショウ!!←



「あれ、でも何でゆっきーここにいるの??」



少し離れた砂浜では、千鶴と要っちが追いかけっこ。
ゆうたんと春ちゃん、まーちゃんは砂のお城作りをしていた。
普段なら千鶴と一緒に要っちに追いかけられているのに、今は私の隣にいる。

不思議に思ってゆっきーのことをガン見してたら、
・・・はい。と冷たい水を渡してきた。


私の質問は無視ですか。
でも、水をくれたのがかなり嬉しいので無視したことは水に流します。
水だけにね!!(ドヤ)



「ゆっきーありがとう!家宝にする!!もう一生飲まない!!」

「いや、ちゃんと飲んでください」




Seaside

ちょっとした優しさ

(こういうちょっとしたところが大好きなんです!)






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -