ふふ、ふふふふふ。
やってきちゃいました!!
海に!!あの君僕キャラ達と!!



「最高だぁーー!!」

「恥ずかしいから静かにしろ!!」



なんだよ、要っち。
私は素直な感想を口に出しただけなのに。


言わなくてもわかると思うがメンバーはゆっきー、ゆうたん、春ちゃん、要っち、千鶴、まーちゃん、私の7人です!!

もう、最高です私。
死んでも良いかもです。


だって!ゆっきーの裸が見られるんだよ!?
ヤバいでしょ!?はあはあしちゃうよ私←

とりあえず・・・・・・



「まーちゃん着替えに行こう!!」

「うん!」

「ゆっきー達も早く着替えてきてね!!」



まーちゃんを連れて更衣室へゴー!!



「うはっ!まーちゃん水着似合いすぎ!!」



ワンピース型水着のまーちゃん。
可愛すぎて辛いです。
まーちゃん本当に似合いすぎ!

一方、私はそんな体型良くないのにビキニ・・・・・・。
やっぱり違うのにしとけば良かったと今更後悔。

だけど、少しでも素肌でゆっきーに抱きつくためだから!!グヘヘ



「・・・・・・」

「まーちゃん・・・さっきから引きすぎだから。私をそんな目で見ないで。泣きたくなってくるから」



まーちゃんとの距離が遠くなった(心の)。
なので、パーカー着用。


待ち合わせ場所に向かうと既にゆっきー達はいた。


眩しっ!皆さんの水着姿眩しすぎです!!
私を萌え死にさせる気ですか?

・・・・・・はっ!!



「ゆっきー!何でパーカーなんて着てるの!?」

「いや、何で俺限定なの。皆着てるじゃん」

「ゆっきーは着ちゃダメ!!脱いで!!」

「え〜嫌だ。めんどくさい」



これじゃ私がビキニにした理由がなくなるではないか・・・!!
どうにかしてパーカーを脱がせないと!!



「そうだ!!ゆっきー、せっかくだし泳ぎに行こう!!」

「疲れるから嫌だ」

「じゃあ、皆でビーチバレーしよう!!」

「えー、それも疲れ・・・」

「はいはいはいはーい!!ビーチバレーやりたい!!!!」



ってことで、第一回ビーチバレー大会を行います。




来ました!

海に。

(始めはビーチバレーで楽しく遊びましょう)





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -