「転校初日に遅刻してくるバカがいるか!!」

「・・・すみません」



会話を聞いての通り、遅刻しました。だって、ゆっきーが途中で諦めちゃうんだもん。
さすがに転校初日に遅刻はヤバいかなぁって思ったけど、やっぱりゆっきー達と登校したいし。
なにより道わかんなかったしね!!



「とにかく、すぐに2年4組に行きなさい。そこがあなたのクラスだから。」

「はーい」



って、2年4組?
・・・ゆっきー達と同じクラスではないか!!
ヤバい!!めっちゃテンション上がってきた!!



「こんにちは、松本夏海です!!よろしくお願いします」

「じゃあ、松本さんの席は浅羽くんの前ね。」

「はーい!」



もう、これは運命としか言いようがないんじゃないですか?
幸せすぎて死にそうです。
そういえば、ゆっきーだけじゃなく千鶴や要っちも一緒だったっけ。
しょうがない、挨拶してやるか。



「ヤッホー!ゆっきー、千鶴、要っち!!朝ぶりだね」

「・・・・・・」

「ヤッホー!」

「げっ・・・」



何このバラバラな反応。
ゆっきーは無反応だし、要っちは露骨に嫌な顔するし、そんなに私が嫌か。
まあ、千鶴はちゃんと返してくれたけど。




転入生。

やっとここまできた。

(これからよろしく!!)





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -