「なんだよ、ゆっきー。女の子に対してそんな事、言っちゃダメなんだぞ。」

「だって、初対面なのに春の名前知ってたんだよ?」

「・・・・・・それは、確かに怪しいな」

「でしょ。で、何で知ってたの?」

「だから、私宇宙人ですから」

「「「「・・・・・・。」」」」

「え、マジで!?君めっちゃすごいじゃん!!」

「千鶴、うるさい」



はい、きました。この痛い子見る目。(一人除いて)
でも、普通知らない人が自分の名前知ってたら警察だよな。
私だったら、宇宙人とか言ってる怪しいやつ即警察だもん。


・・・・・・さて、どうしたものか。
やっぱり本当の事を言った方がいいのかな?
信じてもらえるかは別として。



「・・・今から本当の事言いますけど、信じてくれますか?」

「信じる信じないは内容による」

「ですよね〜。・・・・・・話すと長くなるんですけど、最初から話した方がいいですか?」

「当たり前だろ!」

「え〜と、じゃあ私は元気な産声で・・・」

「そこから!?」

「え、だって最初からって・・・」

「最初からが何で誕生からなんだよ。」

「普通そうでしょ。」

「いいから、何で春の名前を知ってたのか教えろ!!」



まったく要っちは、漫画・アニメと変わらず短気だなぁ。
まあ、他の4人も変わらずだけど。









戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -