ブログ | ナノ
リアルタイム〜




2013/11/16 11:13
年末に向けて忙しさが加速する今日この頃

球技大会とか何やらかにやら立て続けというのは体力的にも精神的にも辛いですな・・・

それにしても専門学生になってまで球技大会なんて正直したくないなー・・・

「あの先生ー、球技大会したくn」

「強制参加ですから(ニッコリ)」

「( ゚Д゚)」

右足首靱帯が完全にくっついていないので、無理せず楽しみたいと思います・・・はい。




●更新

捧げものに、しろと あいか様とアルテミス様とRK様への作品をupしました

どの小説も時間がかかったうえに駄作極まりないですorz
しろと あいか様へは【悟空とブルマとカオスな日々を】を。
アルテミス様へは【ただゲームがしたかっただけ・・・orz】を。
RK様へは【とくさつヒーロー】を。
どれも支離滅裂なギャグ文ですが、宜しければお納めくださいorz

お題イラスト5つup
け、決して溜めてたわけではないです、はい(震え声)

トップに年賀状企画のページ設置
今年もこの季節が来ましたねー・・・
しみじみです



長編は今回のお話思ったより長くなりそうなのでまた次回に更新持ち越します・・・
予定ではこのお話でジングル村とお別れします(^^)



コメント返信
リアルタイムよりアキ様とRK様に風邪ひいたお馬鹿な管理人にお気遣いコメントを頂きました
ありがとうございます(>_<)

風邪もだんだん良くなってきました!
初雪ではしゃいで風邪をひく。……アホですよねー……(;¬_¬)

はしゃいでる私の姿を見ても何も面白くないですよアキ様
クルクル回りながら「雪だーッ!!」と叫ぶ私の姿は見せたくないです(〃∧〃)ハズカシイ

以後はしゃぎすぎない様に気をつけます
お気遣いありがとうございました(´▽`)


コメント(0)

2013/10/19 09:23
台風から始まった修学旅行が無事終了しましたー

それにしてもディズニーは台風後の平日だというのにすごい混みようでしたね(;´・ω・)




モノクロ世界にさよならとオラのしらねぇ世界を1話アップ



●拍手返信
アキ様
お久しぶりでございます!50000hitなりました(>_<)
それもこれもアキ様はじめ、心優しい皆様のおかげです!
そしてアキ様からお祝いの言葉を貰えて嬉しいです(;´Д`)ハァハァ
ありがとうございました!ではでは今回はこの辺で!
コメント(0)

2013/09/10 10:27
テストが近づいてきた

勉強してねぇ、どうすっぺ!?


●更新
お題絵2枚up
→苦笑いと驚くです、相変わらずの下手くそさ・・・orz

拍手更新
またまた悟空さ相手のボカロ替え歌になってます
(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ・・・です

過去拍手を短編に移しました

コメント(0)

2013/09/07 13:32
最近眠くてダルいです・・・

あ、秋バテかなー・・・(;¬_¬)


●更新
長編一話(6ページ)up

頂き物にRK様の小説二点up
→RK様から頂きました!
up遅れてすみませんでしたorz

Twitterのページリンクをちゃっかりブログの上に貼り付けました(´▽`)




●拍手返信
★空鈴★様こんにちは!
お気に入りと言ってくれてとっても嬉しいです!!イェスッ!!
ニヤニヤしていただけると書いてる私も幸せですよ(≧∀≦)
そしてウエスタンショー大好きなんですね、私もです!ぐへへ///←お巡りさんコイツです変態がいます
これからもこんな駄目文ばかりのサイトを応援してあげてくださいorz
ではでは、今回は拍手ありがとうございました!
失礼します!!


コメント(0)

2013/08/10 18:50
暑い・・・暑い!

これは暑い!!

いや、暑いと思うから暑く感じるのだ!!!

寒い寒い寒い寒い・・・



・・・ダメだやっぱり暑いです(;´Д`)


●リンクに素敵サイト様1件お出迎えです!
RK様がこの度サイトを開設されてリンクのお願いをしたところ快く承諾してくださいましたありがとうございます!




はぁ・・・暑いですね・・・

長編更新ですがもう少しで完成するのでもうしばらくお待ちくださいorz


コメント(0)

2013/07/20 12:39
え?今日から夏休み?夏休みなんですか!?

全然実感わかないなー(汗)

とりあえず何しよう


うーん・・・

・・・宿題か(/_;)



●更新状況
お題絵に一枚アップ
→あっかんべえです!うん、下手くそです!

捧げ物に1つアップ
→青奈様への作品です!遅くなってすみませんでしたorz!!

頂き物にRK様からの小説を2点アップしました!
→再びRK様から頂きました!ありがとうございます!!


●コメント返信

アキ様へ
→日記でコメント頂きました!

アキ様も冬生まれなんですね(≧∀≦)
いや〜でもこの暑さはホントにキツい

・・・ガリガリ君が食べたいです(^-^;

ややや!?私の日記を楽しみにしてくださるなんて感激です
余り面白い事は書いてませんが頑張って書きたいと思います!

ではでは失礼します!




コメント(0)

2013/07/06 13:29
暑くなってきましたねー

冬生まれの私にはつらい暑さです(;´・ω・)


うぬ〜・・・

秋にならないかな・・・(まだ早い)



●更新状況

お題絵に2枚up

中(長)編「白と黒のち晴れ」を追加
RK様リクエスト、第一章までアップしました!

頂き物(小説)
RK様に頂きました!ありがとうございます!



●拍手返信

アキ様へ
免許取得報告をした時に拍手いただきました
長崎!いいですね〜(*^-^*)
地元が宮城なのでまだ九州に行ったことないんですけど、時間ができたら行けたらと・・・(*'▽')
うーん、それまでにちゃんと運転できるようにならないと・・・!!
うん、頑張ります!
拍手ありがとうございました!
コメント(0)

2013/06/15 12:48
報告がすごく遅くなりましたが

私、ついに・・・免許を取りましたーっ!!

パフパフパフッ!(1人で盛り上げ^_^;)



でも、あんまり運転する機会がないのでペーパーですが(*_*)


先日用事で車を運転することになり、流石にまだ1人では恐いので、家族と相談したんですが

シ「ねー、誰か助手席乗ってプリーズ!」

家族「えー!?ヤダよ、死にたくねぇし!!」

シ「・・・。」


冗談抜きで家族全員に死にたくないと拒絶されました(どんだけ信用ないんだ私は_| ̄|○)


結局、母が私の道ずれになったんですけどねww

無事生還しました!

免許とった私の運転、怖いとは言わせねーぜ!!

・・・と、堂々と言えるようこれからも安全運転で行きたいと思います(>_<)



●更新状況

捧げ物に鎌龍様と愛美様の作品をup
→遅くなりすいませんでした!煮るなり焼くなりご自由にお願いしますorz

お題絵に冷や汗up



拍手返信

アキ様
→返信遅れて申し訳ないです
以前の書き込みで犬に噛まれたことをいたわってくださり、とっても励まされました(/_;)
左の手の甲と左腕と左足を噛まれたのですが、もう痕になってなくなりそうにないです(x_x)
あきらめて、勲章として掲げていきますww
猫派ですか!ぬこたんかわいいですもんね!
私は犬派だったのですが、学校通ってから猫にも目覚めつつあります、いいですよねー猫(≧∀≦)hshs///
では、今回はこの辺りにしたいと思います!コメントありがとうございました!!



コメント(2)

2013/05/14 08:19
学院生活約1ヵ月

先日、さっそく犬に思いっきり噛まれましたww

い、いや、笑い事じゃないです(x_x)



でも、私の目指す動物看護師はそんなの日常茶飯事なハズだ!

いつかこの傷も勲章になることでしょう・・・なんて?

とりあえず苦手なポジティブにつとめる管理人であった。



●更新
長編一話
捧げ物一話 レナ様へ
拍手




な、内出血パネェ・・・(*_*;
コメント(0)

2013/04/10 20:11
明日から学院生活が始まる・・・!

ということで、不安がいっぱいです

友達できるかな・・・(゚Д゚)三( ゚Д゚)オロオロ



イラスト2枚
40000hitsのイラストです

お題絵1枚
真っ赤になるです
カカロットに真っ赤になっていただきました

頂き物(小説) 1話
遊馬ちの様から頂きました
ありがとうございます!

頂き物(イラスト) 2枚
遊馬ちの様から頂いたイラストと
金坂マコ様から頂いたイラストです!
ありがとうございます!



●拍手返信

アキ様
長編気になると言ってくれて幸いです
久しぶりの長編更新で、話がつながってくれるかとか凄く心配だったんです( ・_・;)
アキ様のコメント見てホッとしています!
次も近いうちに更新できると思うので楽しみにしていてくださいね


小説〜・・・の方
長編面白いって言ってくれて嬉しさでいっぱいの管理人です(〃'▽'〃)
引きこまれる、嬉しすぎるほめ言葉ありがとうございます、ぐへへ///
出来るだけ早く更新できるよう頑張りますので生暖かい目で見守って、待っていただけたらと思います
では、失礼しました!



コメント(0)

前へ | 次へ





TOPへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -