リアルタイム | ナノ



realtime
★REAL★管理人の生存確認★

DBの話だけじゃなくゲームや日常生活の話もメイン、ゲームやアニメネタバレ注意


パズドラのドラゴンボールコラボ終わっちゃいましたね(つд;*)

パズドラは前のスマホでやってて、新しく機種変したらデータ消えちゃったのでつい一ヶ月前までやってませんでしたが・・・

コラボをやると聞いて最初から進めてました
まだ弱くて上級なんて出来ませんが(>_<)


思えばこのコラボ期間でのガチャ・・・
天津飯を何度引いたことかorz

フリーザ様とザーボンさんは結局ゲット出来なかったです
ほしかったなー


2014/06/17 08:45 (0)



1週間、校外実習終わりました(>_<)
沢山の動物達が居て面白ろかったです

スマホはほとんどいじれなかったので完全にサイト放置でしたが(もとから更新遅いですが……)

これからチマチマ更新してきます


2014/06/02 10:46 (0)



孫家daysだというのに絵を描く暇がねぇorz

しかもなんか体がだるいですね
うん、あれです。5月病ってヤツですね(^_^;)


あと、話は思いっきり変わりますが

青アザの事を、くろち……とか、くろぢ……くろっちとか言ったりするんですが
最近その話をしたら全然通じず笑われました

まさか方言だったとは……


学校とかだと、標準語で頑張るんですが
家だとやっぱりなまっちゃいますね

ーーオラほのとごの方言、ずーずー弁なんてよばれで、変などごさ濁点ついだりちっとこばし独特の言い回しがあっがらやー
他県の人とかじゃわがんねぇごともあんだっちゃや、まんず困っちまうだなや


県内でも通じないときはもうどうしようかと
やっぱり方言って県単位じゃなくて細かく別れてるんですね(о´∀`о)

と発見した今日この頃。


2014/05/09 09:24 (0)



スマホが壊れましたー
あはははうわぁあああ!!!(発狂)

現在代機をつかってるんですが、やっぱりなれないうちは使いづらいですよね
・・・と思ったら、壊れたスマホの前に使っていた機種とほとんど同じでした(^-^;

おかえり、やっぱり扱いやすいけど誤字とか誤反応するしそもそも動作が遅いから使いづらいよ!
でもその懐かしさがいいね!


2014/04/12 07:21 (0)



DB改始まりましたねー!
グレートサイヤマン、大好きですわ!

そして今日ジャコさんの単行本買ってきました(о´∀`о)
ジャコかわいいですな
そして5歳時ブルマのチート的な天才肌、ヤバいですね(゜ロ゜;オドロキ
更に書き下ろしの牛蒡家族がいとおしすぎて(///∇///)
かわいい、かわいいよhshs

・・・完全に危ない人なのでこの辺で失礼しますorz


2014/04/06 21:34 (0)



春休みは約3週間!
学校の行事で2週間を使い・・・
おう、そうか私の春休みは最初の4日くらいで終わってしまったのですね、あっははは!

とりあえず明日が終われば、日曜日は1日休みだからゆっくり休んで
来週も頑張るか!

・・・と電車の中、一人寂しくそんな事を考えていましたorz


2014/03/28 08:01 (0)



昨日のテンション引きずった結果、寝不足です(´・ω・`)

このまま学校に行かなくてはならないのか


と、とりあえず昨日ガリガリ描いた落書きをアップ


うまくかけねぇー





2014/03/23 07:54 (0)



ドラゴンボール映画始まった

カットしてたのとか見れて面白い!!
録画もしてるので後でまたニヤニヤ見返そう(///∇///)


2014/03/22 21:47 (0)



今日で震災から3年・・・

3年たっても建物に押し寄せる波、車を押し流す津波の様子は忘れられず、鮮明に覚えています

復興は少しずつでまだまだ先は長いけど、それでも前を向いて進んでいこうと思います


2014/03/11 19:43 (0)



シ「よしゲーム買ったぜ、太●の達人ー!早速プレイだー!!」

母「そのゲーム1プレイごとに一万九千円貰うから」

シ「え?なに?あー、分かった分かった(聞いてなかったけど適当に相槌打てばいいか)」


_______

母「ほら何回プレイしてんの?その分一万九千円払ってもらうからね」

シ「え!?何それ?!そんな金持ってな」

母「いいから払いなさい!!」

シ「ひぃっ?!ちょっとタンマ!!破産するーっ!!」


ガバッ!(飛び起き)

シ「な、なんだこの夢は!?」←変な汗がぶわっと出てる。


そう、今朝そんな夢をみたんです。えぇ、ホントです。

母よ、何故1プレイごと一万九千円なんだ!!

と思ったけど絶対昨日寝る直前に母に「あんたスマホ使いすぎ!携帯代一万九千円じゃん!」と言われたのが原因だと思う

でも何故太鼓の●人なのかは分からない

とにかく夢で良かったです(/´△`\)フゥ


2014/02/18 20:44 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -