お題 | ナノ



「あーもう いやや
ボクこんなに仕事でけへん」

「溜め込んだ隊長が悪いんですよ」

「ボクしぬ あかんしぬわ
侑梨ちゃんも寝てもーたから遊び道具があらへんし
休憩したって楽しくないやんっ」

「侑梨が寝てるのもあなたのせいですよっ
どれだけ仕事手伝わせてるんですか!!
それに年頃の女の子がデスクで爆睡してるなんて可哀想ですっ」

「せやからソファーに移動させ「僕が言わなかったらそのままにしてたじゃないですか!!」
「あーもうイヅルうるさい ボク耳がきんきんする」
「大声出させてるのはあなたです!!」

「あー悪かった 悪かった
まあ イヅルも疲れとるみたいやし休憩しよかー」

「少しだけですよ って、どこ行くんですか」

「侑梨ちゃんとこー
遊ばれへん代わりに寝顔を拝見させてもらお思うて」

「僕も行きます 隊長が変なことしないように!」

「はいはい、」








『‥‥‥‥ん、』
「いやあ ぐっすり寝とるなあ」
「最近徹夜ばかりでしたからね」

「よし、」
「筆を持って何する気ですか」
「心配せんでもええって
かわいい悪戯やから」

「僕知りませんからね 侑梨に何言われても」

「大丈夫 大丈夫
侑梨ちゃん団子あげたら機嫌なおしてくれるあほな子やから」
「酷い言い様ですね」
「扱い易いええ子やしなあ
悪戯した時の反応の良さも見てて飽きんわあ
よし、できた イヅルーもう一働き頑張るでー」

「はいっ(ごめん侑梨 でも悪戯させた方が仕事がはかどるんだよっ)」














(い、市丸隊長のばかあああっ)
(まあまあ、甘味奢ってあげるさかい許して)
(しょうがないから許してあげます)








20110924*



夢主がほとんど出てない件



もどる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -