小話 | ナノ


BLEACH



『リルカーっ
ケーキ買ってきたぞ』

「べ べつに頼んでないんだけど」

『うん まぁ俺が買いたかったから買っただけだからさ ほら』

「お礼なんて言わないわよっ
し しょうがなく食べてあげるんだから!」

『ありがとう』

「っ!バッカじゃないの!!バーカバーカっ」

「いいのか どっか行ったぞあいつ」

『大丈夫 大丈夫 部屋の隅にでも居るはずだから
あ、沓澤 ロイヤルミルクティーと紅茶頼むわ アールグレイな』

「かしこまりました」

「一緒に食うつもりか 甘いの駄目なくせに」

『違ぇよ ケーキを食べてるリルカを見るだけ』

「お前 結構性格悪いよな」

『はは 褒め言葉としていただくわー』








(こ このケーキ高級店のじゃないの!)
(リルカ お茶持ってきたぞー)



つんでれリルカが可愛すぎるよ
一護がうらやましいわ

20110811*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -