小話 | ナノ


pkmn


『‥‥‥、』

「トウヤが弱いからいけないの!」

「はあ? トウコ ノボリに負けただろ」

「トウヤだってクダリにぼこっぼこにされたじゃない!」

「それは先にトウコが…「ちがーう!トウヤが先に倒されたっ」

『二人とも そろそろ落ち着いてっ』

「落ち着けない!!やっぱりトウヤと組むんじゃなかった!」

「俺だってお前と組みたくなかった!」

『まあまあ、』

「なんだよ さっきから!」

『え、えええっ あたしは二人に落ち着いてもらおうと ほ、ほらノボリとクダリはいつでも対戦してくれるから…』

「お前はノボリとクダリに勝ってるからそんな のんきなこと言えるんだよ!」

「そうだよっいきなりバトルサブウェイに篭って出てきたと思ったら全トレイン制覇ってなによ!」

『そ、それは ほ ほらあたし暇だから 何かすることないかなぁ、て思ってハデスさんに相談したらバトルサブウェイはどうだって言われたから篭って全勝したいなぁ、なんて』

「、ていうかお前ダブルバトル誰としたんだよ」

『え‥‥っ、』
「は、」
「え、」

『いや うん、』

「「いや誰だよ」」












シロナ嬢かダイゴさんだといいな
一応 中編主だとおもゆ

20110808*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -