小話 | ナノ


カラクリオデット
*固定主


「ミカちゃん あれ」
「ちっさ」
「かわいい」

「は?柚木村あんた正気なの
下手すりゃ小学生よ」

「かわいいものはかわいい!
あの!」

「うん?」

「えっとその何年?」
「三年だよ」
「先輩!? しかも三年」

「あさちゃん どこいったんだろ」

「やめときな柚木村
この先輩 黒瀬といつも一緒にいる
ちびっこだよ」

「え、 黒瀬先輩か
ああでもめちゃくちゃかわいい」

「ねむい」
「え?」
「柚木村 ねむい」

「え、なまえ」

「だっていまミカちゃんが柚木村って」

「そ そうですけど」
「ねえ柚木村あさちゃんとこまで
おんぶして 眠た、い…」

「ね、ねた!!
どどどどうしよミカちゃん!!」

「三年の教室まで連れてけばいいじゃん」




「あ」
「あ」
「ん あーあさちゃんだ」

「起きろあほ」

「あさちゃんおんぶおんぶ」
「はいはい 迷惑かけて悪かったな」

「じゃーねー柚木村 ミカちゃん」




(な なまえ聞いてない!)



20130528*




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -