小話 | ナノ



進撃の巨人
*固定主


「ジャンってさ身長いくらだっけ」

「んなこと聞いてどーすんだよ」
「いいから」

「175だ」

「全然いいかも それくらいでも好きかも」
「な なんだよそれ」

「あー別にジャンが好きとかじゃないからエレンがそれくらいでも全然いいって話ね」

「、んなことわかってるっつーの!
っておまえ今日は髪上で結ばねーのか」

「あー上で結うとエレンとの身長差ほとんどなくなっちゃうから どうしても邪魔になるとき以外は下で結うことにした」

「そんなに自分より高い方がいいのかねー」

「エレンだってどうせ自分より低い子がいいに決まってる ジャンだって自分と同じ背の人と恋する気おきるわけ?」

「俺は別に気にしてねーけどな」
「身長差に憧れとかないのジャンくんは」
「ねぇよそんなもん」

「こーゆーのは女心特有なのかねー」

「そうなんじゃねーの」




(俺にしときゃいいのに)
(あー身長縮め)



20130513*




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -