小話 | ナノ


となりの怪物くん
*固定主


「ヤマケン」

「………なんだ」

「反応遅いなあ どーしたの?」

「これはこっちの台詞だろ いきなりなんだ」

「んーとね わたしだけ賢ちゃんって呼んだらすごく浮いてるんだよね だから」

「違和感しかねーし」

「そう? でもまあ賢ちゃんもちゃん付け嫌って言ってたから丁度いいよ」

「それはガキん時」

「んー そうだっけ うーんでも賢ちゃんに彼女出来たときにそーゆーのめんどーでしょ?
彼女さんに嫉妬されたらわたしもめんどーだし」

「今 彼女作る気ねーよ」

「そう言ってもできてから 変えるのめんどくさいよ 癖だからさー」

「癖は直らないから癖なんだろ」

「あー そうやってわたしの あげ足とらないでよ」

「それにすでにずっと賢ちゃんって呼んでっけど?」

「あー うーん そうだね
じゃあもういっか 彼女さんに嫉妬されたら賢ちゃんせいだからね だっこ」

「知るか 、ほら」




(夏目さん変な嫉妬は醜いわよ)
(で でもミッティ…っ)



これシリーズにしたいなあ、て



20120911*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -