小話 | ナノ


DIABOLIK LOVERS


「なあ なんでお前ここにいんの」

「そりゃあ 住んでるから」

「なあ 血吸いたい」

「あっそ」

「飢え死ぬぞ」

「死んでろ」

「吸血させろ」

「そこら辺の女引っ掛けてこい」

「お前の方がうまい」

「じゃあ我慢しろよ
俺血多いわけじゃねーんだよ」

「鉄分とれよ そしたら問題ないだろ」

「鉄分ばっか飽きた
どれだけひじき食えばいいんだよ
レバー苦手だし 俺」

「じゃあ ほうれん草」

「飽きた」

「いいから 血吸わせろ」

「しゃーねーなー ほら」

「 んっ ちゅ」

「っ 」




(毎回思うんだけどよ
なんで血吸うとき 膝に乗せんだよ)
(俺の方が背高いから吸いづらいだろ)



ディアラバ主 紹介
名前未定 6兄弟の幼馴染み
事情により学校を転校する
兄弟と同じ学校ということもあり同居することになる そこで不注意で血を出してしまい吸われる
味を気に入られ 付きまとわれるが血を吸わせる気が無い 吸わせるときは気分がいいか お願いされた時だけ そして必ず吸血時は相手を膝に乗せる

今後何かと小話に出ます


20120626*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -