04


晴矢だけが頼りにできる存在だったあの頃。
晴矢より、玲名達と話をすることが多くなった今。
少しずつ変わってきちゃってるって、意識してる。
でも晴矢は、変わらず私に優しかった。
そんな晴矢に、どうすればいいのかわからなくなって、瞳子姉さんに相談してみようかとも思ったけど、姉さんは最近忙しいみたいで話しづらかった。



そんな時、お父さんが久しぶりに帰ってきた。
ちょっと、お父さんに相談してみようかな。そう思って私はお父さんに駆け寄った。

そんなお父さんが、口にした言葉。



「みんなにサッカーで地球征服をしてもらいます」



思いもしなかったその言葉に、うるさかった広間がさらにざわついた。だけど、私達が小さい頃から好きで、毎日していたサッカーで征服なんてできるわけないってみんな思ってて、大して本気にせずにいた。




「今度、サッカーチームをつくります」
「え、それって、」


お父さんは本気の顔をしてた。このチームというのは、絶対に侵略のためのものだ。

「チーム編成は、実力でしますのでそのつもりでいてください」

そう言って帰っていったお父さんの背中を、私たちはただ見送ることしかできなかった。 みんなが驚いて、言葉が出ない。

なんで、どうして、

そんなことしか考えられなかった。



「ま、待って父さん!」



その時、ふいに叫んだのは瞳子姉さんだった。お父さんがゆっくり振り返る。その動きがとてもゆっくりに見えて、初めてお父さんを怖いと思った。


「本当にサッカーで地球征服をしようなんて考えてるの? 無理に決まってるでしょう! それにこの子達、」

「…できます」

「な、」

「この前発見した石を利用するんです」



石っていうのは、きっとこの前、 「能力倍増効果がある石が発見されたらしい」 って風介が言ってたやつだ。でもその石を征服に使うなんて、いいことな訳ないよね?

茫然と二人の会話を聞くことしかできない、ショート寸前の頭で私は必死に考えた。

お父さん、前は優しかったのにどうしちゃったの?


もう、わかんない

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -