07/17:pattern+1

お久しぶりです。
「後程」という時間の長さを計っておりました。
うそです。ごめんなさい。
五月は過ぎた。六月も過ぎた。
上げる上げるといっていたくらげと結晶を作らなければ上げなければと探したのですが、くらげの写真がかくれんぼにつよいらしく見つけられませんでしたので、とりあえずパターンを更新してみました。
すみません。

近状は、キルロス中です。はい。キルロスなんです…。
春アニメが始まり、夏アニメも始まりましたが、ダメでした。こうなったら、中島丈博脚本の昼ドラを摂取するしかありません!

をた話もそこそこに、ではまた…えっと。みつかったら!ふつうにCDロム漁って編集し直した方が早いなんてそんな!あきらめないで!


03/12:pattern+3

もしかすると、求められているのは写真の方かもな〜…
と思いながらも、自身の欲求には逆らえませんでした。結晶の写真も、以前使っていたクラゲと一緒に後日upするつもりです。

久しぶりの更新です。
6月まで忙しいので、またしばらくはこちらに来られそうにありません。
いつもこんな調子ですみません。でも、今回はまた後程顔を出しますので。
その日までさよなら!


02/26:

硝子結晶、こんなかんじになりました!
下からライトを当てているのですが、とってもきれいです。
これは一番最初にできたもので(下の記事で添付したもの)一番透明感があります。
これを含めて四つ、なんとか作れました。作れるようなら、まだ作るつもりです。

…母岩の結晶も、このくらいきれいに作れていたらなー。


mae :: ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -