02/03:

硝子結晶、溶けました。

……(;ω;)ウッ
育て初めて七日目の事でした。溶けてしまいました。
母岩の結晶も全部溶かして一からやり直していますが、成功するかわかりません。
泣きたいです。泣きましたが。
結晶の写真を使って素材も作り始めていましたが、このこが育ちきるまで心配で再開できません。
改装準備も途中まですすめていたというのに!
いや、怒っても仕方ない。彼女に罪はない。でも、原因不明なんですよ。どうしたらいいのこのきもち。ぶつける場所がない。

母岩のかすでつくった結晶の方は順調なので、再チャレンジの母岩がだめでもこちらまで失敗してしまわないことを願うばかりです。


01/29:

近状報告。
硝子結晶、始めました。



10/20:pattern+1

お久しぶりです。
やっと、更新のご報告ができました。
のに。
使いにくくてすみません。作っているときはこ、これは!これはいける!!と天狗になっていたのに、いざ作り終えてみるとどうやって使うんだ、と頭を悩ませる出来になってしまいました。どうやるんだ。
それはそれで、サイトを立ち上げた当初の使えないけど見て楽しめる素材というのに当てはまってはいるように思います。
オール水彩の素材はとてつもなく久しぶりです。
一応037も水彩ですが、だいぶ加工しているので。

留守にしているあいだに刺繍を始めまして、はまりまして、たいへんです。わたしの頬が。
刺繍糸をみているだけで幸福な気分になるのです。
うつくしいものを眺めるのはよいことです。
ただ、刺繍を刺すのはいいのですが、裁縫が苦手ということに気付かされました。
わたしはひたすらに模様を作り出しているのがすきなようです。

決して。決して某アニメの再放送にうつつをぬかして夏の間絶え間なく熱烈に諭吉を注ぎ込んでいたなんてことあるわけないんですからね。
おかげで3DSもびーたちゃんも先送りになり1・2リロードも買えなかっただなんてそんなこと
あるわけ
ないんですから
ね!
来月には待ちに待った久米田先生の新連載が始まるようなので、また長い間留守にするかと思います。
おたくが本業ですみません。
何か作れましたらその都度持ってきます。


mae :: ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -