10/16 ( 20:07 )
久々で

地道に小説書いております。企画にご参加していただいた方、お待たせして申し訳ございません。
久々に小説書くと以前自分がどんな風に書いていたのか忘れます。ちょっと変わってたりするかもしれないです。

拍手お礼を何にしようかな。長編のどれかにはしたい。ただテーマが決まらなーい。季節をテーマにとか思ったけど中々。企画の小説とか拍手お礼とかリヒトの短編とか書きたいものが多いけど、若干スランプ状態に陥ってますね。なんとかしなくては。


追記は最近買った乙女ゲームについて。
内容が個人的にはアウトです。読まない事をオススメしておきます。ただ単に書きたかったので書いたまでなので。




この前久々に乙女ゲームしたいなぁと思ってVITAで探してたんですよ。で、ぱーっと見てて特にこれ欲しいってのは無かったんですけど、絵と声優が良かったので買ったんです。

「ニル・アドミラリの天秤」
現在進行形でしているのですが…その、ビックリしました。色々と。私が下手くそなだけかもしれないですが←
私乙女ゲームをする時の順番って大概、最初は一番or二番目に好きなキャラ。んで次に一番あまり好きじゃないキャラ→そこそこ好きなキャラ順に並べて最後に一番or二番目に好きなキャラってするんです。
今回もそのつもりでした。櫻井さんか梶さんのキャラで最初と最後にしようかと。ところが分岐点でまさかのその二人にいけないと。何か間違ってるのかと思って色々試したものの行けず。仕方がなく飛ばして最後の方に持っていく事に。もしかするとこの時点で出来るキャラ全員をしないと駄目なのかなぁとか思ってます。まだ攻略見てないのでわからないですが。

まあとりあえず進めていくと選択肢を全部いい方に持っていってる(好感度が上がる方)はずなのにぜんっぜん天秤がhappyの方に傾かない。でもやり直すのもあれなんで最後までしたら案の定BADでしたww
happyは次にやると置いておき、気を取り直して二人目。が、こちらもBAD!下手くそすぎかな!?選択肢苦手なんだよ!(バンッ
なので二人もBADになったのでもう全員BADを見てからのhappyにしようと思い現在三人目のBADを目指して頑張っております。


…でまあ、驚いた点はいくつもあったんですけどね。その、一番最初にした人のキスシーンがね一番驚きました。普通にスチルはキスしてるんですよ。ただその台詞が。吐息とかが入るんですよ。ふつーうにエロい吐息が?聞こえるわけですよ!?イヤホンしてたけど慌てて音量下げましたよ!?← イヤホンしてて良かった、本当…。
その時はどういう事なのって感じだったんですけど、その人の二回目のキスシーン(両想い時)の描写とかがアウトで、スチルもまあアウトで。詳しい事は書かれてなかったんですけど、まあそういう事ですよねっていう。普通に終わった後のスチルも出てきてちょっと笑いましたけど(こら)

まさか私、と思いゲームのパッケージ見たら左下に「17歳以上推奨」って書かれてありました。全然見てなかった私が悪いですね。まあ今までこんな乙女ゲームしたこと無かったので新鮮っちゃあ新鮮なんですけど、他の人に見られたらまずいので咄嗟に隠しましたよね←
そして二人目。二人目の人は元々女大好きな大人の人だったのでこれはと思ったらやっぱりアウトでした。一人目より遥かに。もう私これから木村さんとか櫻井さんとか梶さんとかのキャラがいるのに耐えれるのかと心配です。恥ずかしすぎて←
三人目。木村さんのキャラのキスシーンまでいきました。おおう…ってなりました。木村さんアウトよ。しかもガッツリ終わった後のスチルが出てて「ちょ、」ってなって家族に見えない様に必死でwww


…すみません、アホな話ばっかりで。話自体は面白いので頑張ります。最難関(櫻井さんと梶さんのキャラ)を見ても平気な様に今の内に鍛えておきます←



back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -