memo

12/31 ( 18:00 )
来年も宜しくお願い致します



今年一年を振り返ります(突然)
一番あれですね、大事だったのはサイトを移転した事ですね。フォレストからナノになって、中々上手い事出来ず見づらかったと思います。今はまだマシになったと思いますが。もっともっと見やすくなる様に頑張ります。

次に長編について。LOVE SONGが始まり、カウントダウンは凍結。LOVE SONGは我慢出来ず、カウントダウンは色々ありましたが結局熱が冷めたのに無理に書く必要は無いと考えた結果。
永久に、共にはビックリするくらい進んでないですよね。オリジナル話だから仕方が無いとは思いますが。ていうかいつ終わるのでしょうか?わかりません(自問自答)
夢であなたと。なっかなか進まないですねぇ。全てオリジナルってのもあるのですが、夢主が男性恐怖症を克服しないと無理ですね、ええ。

次に更新の件。後半からは殆どと言っていい程更新しなかったですよね。申し訳ないです。まず短編がメインとか言いながら未だに数えれるくらいだし。増やしたいですねぇ…。

と、沢山反省する点が多いです。本当にやりたい放題な管理人で皆様に迷惑をおかけしすぎですね。申し訳ございません。


皆様、目標って何だと思います?(!?)
いつも目標立てて達成出来ていない管理人。しっかりしましょうね。
とりあえず来年の目標立てておきます。

永久に、共に。ひとまず原作沿いまで戻りましょう。司と闘う所までいけるならいきましょう。あと最後どうやって終わらせるかもそろそろまとめていきましょう。
夢であなたと。夢主が男性恐怖症を克服する所まで書きましょう。ミクリオとギッスギスしておりますが、きちんと仲良くする所まで頑張りましょう。
LOVE SONG。まずスパーダと会いましょう。可能ならばパーティメンバー全員揃うまで進みましょう。後戦闘シーンをきちんと書きましょう(白目)
短編。主にテイルズシリーズを満遍なく書いて少しずつ増やしていきましょう。女主男主、両方です。
更新。せめて二週間に一回は更新する様に。毎日コツコツ書く事です。

…はい、頑張りましょうね!管理人!(まるで他人事の様だ)



改めて今年も皆様には色々とご迷惑をおかけしたと思います。感謝しても足りないくらいにご協力もしていただき、申し訳なさと感謝でいっぱいです。大変お世話になりました。
来年も迷惑や皆様に協力していただく事があると思います。そんな管理人共々、『黒猫の鈴』を来年も宜しくお願い致します。
それでは今年最後のメモはこの辺で。皆様、良いお年を!
(追記は企画について)


追記



12/30 ( 20:30 )
詳しく決まっていないのですが

夢主設定のまとめページを作ろうかな、と。原作沿い書くつもりは一切無いですけど、ベルセリアの女主男主両方の設定を書いておきたい。もしかしたら短編とかで書きそうな気がしますしね。予想以上にベルセリアのキャラと夢主が絡んでるのが頭に浮かぶ。正直凄く書きたいです。特に変態夢主。男主はもう冷静…というより無関心って言った方が正しいかな。企画で書かせていただいた方の夢主で決まりですね。落ちはベルベットかな。女主はそんな男主の聖隷設定でアイゼンloveに決定。…なんて原作沿い書かないくせにめちゃくちゃ考えてるのはやばいですね←
ページ作ろうかな…。迷う。


追記



10/16 ( 20:07 )
久々で

地道に小説書いております。企画にご参加していただいた方、お待たせして申し訳ございません。
久々に小説書くと以前自分がどんな風に書いていたのか忘れます。ちょっと変わってたりするかもしれないです。

拍手お礼を何にしようかな。長編のどれかにはしたい。ただテーマが決まらなーい。季節をテーマにとか思ったけど中々。企画の小説とか拍手お礼とかリヒトの短編とか書きたいものが多いけど、若干スランプ状態に陥ってますね。なんとかしなくては。


追記は最近買った乙女ゲームについて。
内容が個人的にはアウトです。読まない事をオススメしておきます。ただ単に書きたかったので書いたまでなので。




追記



10/10 ( 22:55 )
仕事が…

もうですね、最近仕事が忙しすぎてですね。普通残業を減らせって言われると思うのですが、まさかの残業増やせですよ?で、全然意味がわからない経理の事ばっかりやれやれ言われて正直ついていけないです。まあ…仕事もですが、人間関係もしんどいです。何とかしますけど。

と、仕事の話はここまでにして。最近はサーヴァンプの漫画を買いました。買ってしまいました。5巻までですけどね。
もうね、アニメ観た時から面白くて買おうかなーって思ってたんです。皆好きですけどクロが特に好きで。ところがあるキャラが出て見続けていると、はい買おうそうしようってなりました。そのキャラとは…!

「何故なら俺は天使だから」

そう、リヒトさーんです。最初観た時、見た目がドストライクだったんですけど中身があれだったんでうーんって感じだったんですけど、ピアノを弾いてる時とか戦ってる時とかイケメンすぎてね。惚れましたよね!?リヒトやばい、超カッコいい。漫画でもイケメン。夢書きたい。
という訳で最近はリヒトイケメンしか口にしていませんが、ちゃんと夢も書きますよ。ふふふ、LOVE SONG も順調に進んでますし、夢であなたとも漸くスレイと近づける話まで来れましたし。問題は永久に、共にとカウントダウンかなぁ…。


追記黒猫の話。永久に、共にの話やら新しい連載書くなら、とかです。






追記



09/13 ( 01:42 )
なんとまあ

誰だよ60時間にクリアしたいとか言ってたやつ!?←
普通に60時間超えたんですけど。因みに今カースランドにいてます。もう後半かな?戦闘音楽も3曲目ですし。良く友達40時間でクリア出来たな…。もう80時間超える勢いなんだが。因みにテイルズで一番かかったのはアビスです。一周目あれこれしすぎて90時間超えてましたからね。忘れられないわあれは。アビスも長かったからなぁ…個人的に。

追記よりベルセリアの感想。ネタバレ有です。


そして企画にご参加していただいた5名様、ありがとうございました!
気長にお待ち下さると嬉しいです!


追記



prev next

TOP
「溺愛」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -