10/10 ( 22:55 )
仕事が…

もうですね、最近仕事が忙しすぎてですね。普通残業を減らせって言われると思うのですが、まさかの残業増やせですよ?で、全然意味がわからない経理の事ばっかりやれやれ言われて正直ついていけないです。まあ…仕事もですが、人間関係もしんどいです。何とかしますけど。

と、仕事の話はここまでにして。最近はサーヴァンプの漫画を買いました。買ってしまいました。5巻までですけどね。
もうね、アニメ観た時から面白くて買おうかなーって思ってたんです。皆好きですけどクロが特に好きで。ところがあるキャラが出て見続けていると、はい買おうそうしようってなりました。そのキャラとは…!

「何故なら俺は天使だから」

そう、リヒトさーんです。最初観た時、見た目がドストライクだったんですけど中身があれだったんでうーんって感じだったんですけど、ピアノを弾いてる時とか戦ってる時とかイケメンすぎてね。惚れましたよね!?リヒトやばい、超カッコいい。漫画でもイケメン。夢書きたい。
という訳で最近はリヒトイケメンしか口にしていませんが、ちゃんと夢も書きますよ。ふふふ、LOVE SONG も順調に進んでますし、夢であなたとも漸くスレイと近づける話まで来れましたし。問題は永久に、共にとカウントダウンかなぁ…。


追記黒猫の話。永久に、共にの話やら新しい連載書くなら、とかです。






この前夢の中で明とトレインがイチャイチャしていて目覚めた時すっごい幸せだったんです←
なんでしょうね、普通に歩いてデートしてた感じだったんですけど、明がトレインの腕を緊張しつつも組んでてトレインも嬉しそうでもうお前ら結婚しろよ!?ってなりました。こんなラブラブな二人が書きたい…


次にもし黒猫で新しく連載するなら。まあする気はないですけどね。なんか仕事中にフッ…と思い浮かぶので。

前のサイトでチラッと書いたと思うのですが、現地夢主でトレインの事をサヤを殺した相手だと思っている。つまりサヤとは友達でトレインともその時からの知り合い設定ですね。
サヤのおかげでトレインを知り、話している内に恋心を抱く夢主。ところがサヤが亡くなり、トレインも姿を消した事によりトレインが殺したのでは、と勘違いする夢主。で、そこから復讐してやろうと誓う訳ですね。今まで持った事もない銃を持ち、強くなりいつか殺してやると決めた夢主は感情を殺す。主にトレインに対する恋心などですね。

で、原作1巻で再会…って形ですかね?勿論最初は敵だと思っているので一緒にいても何度も何度もトレインを襲います。しかし一緒にいる内に本当にこの人がしたのか、とか殺していた恋心などが止められなくなって次第に自分が正しい事をしているのかわからなくなったり。トレインもトレインで段々夢主の事が気になったり。ううーん、矛盾というか普通に行き詰まりそうで怖い設定ですが、いつか書きたい。








back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -