09/07 ( 19:09 )
そろそろ

拍手のお礼小説を書こうかなぁと思っております。
前は夢であなたとだったので次はLOVESONGにしようかなぁ。本編お相手のスパーダに会うまで長いし。スパーダとイチャイチャさせたい…

ベルセリアはストーンベリィに着いた所でやめてます。レベル42。高いの?低いの?←
そして未だにパーティが決まらない。あと一人…。やっぱりエレノア…いやいやでもマギルゥも…でもロクロウも…と迷いに迷ってます。最早その時のノリでいいんじゃね!?なんて思ったり。
しかしベルセリア長いな。目標60時間にクリアなんて無理な気がしてきた。どうしよう。
ところで今回衣装あるじゃん!変えれるやつ!?いやっほうとか思ってたら水着が女性陣男性陣一緒ってどういう事なの。なんか嫌な予感がしてきたんですけど。またゼスティリアと同じで通常衣装で終わるパターンか…。変えたいんだよおおおおお!!!(机バンバン)

追記はベルセリアで書くならこんな夢主という妄想話。しかも男主です。女主の設定が決まらなーい。まあ書きませんけどね!!?
一応変態夢主設定なのでそれらしい事書いてますのでご注意。




と言っても男主もちゃんと決まってる訳じゃないし、中々やばい男主なんですけどね。
前回アイゼン側かエレノアの幼馴染みで男主か女主で書きたいとか書きましたが、男主はエレノア側で。そうなると女主はアイゼン側かな。


男主。エレノアの幼馴染み。性格は二つ考えてるんですよね。チャラチャラ系か冷静系か。但し両方とも"変態"です(!?)

チャラチャラ系。
初対面の女性は必ず口説く。女性が大好き。業魔とか関係なし。その為ベルベットと出会った時も業魔と知っておきながら口説くというある意味凄い男。口説くだけならまだしもいきなり体を触るという下手をすれば通報される様な事をしている為殴られ蹴られとされるもののめげない。その為エレノアの方に夢主の苦情が来るのも多い。しかしエレノアに注意されても「幼馴染みだからって大変だなぁ」と他人事の様に聞き流している。
ナルシスト部分もあり。黙ってたらモテる。

冷静系。
初対面の女性の胸を見て触るという変態。理由は『気持ちよさそうだから』と『親父が胸が大きい女を彼女にしろと言われたから』。因みに罵倒されて興奮するというMな所も有。最早何十人に『お嫁に行けない』発言をさせたのかは不明。
ベルベットとマギルゥには胸を見た時に「あれか。デカメロンとまな板か」発言をした事によりボキョメキョにされ、人生初の胸が触れなかった女性に出会ったのである。
エレノアに注意されても駄目な事だと自覚が無い為「悪い事か?」と逆に訊いてしまう。
顔はイケメンなのでモテる。なので気づけば女性が集まる→胸を見て触る→女性に殴られ蹴られパターン。
いつか胸が大きい人を彼女にする事。それが俺の生き方だ(違う)



…とまあ凄い夢主ですよね。自分で考えたのに笑ってしまいましたわ←
でもちょっとこの男主書いてみたい。チャラチャラ系でも冷静系でもOKです。
エレノアの幼馴染みポジションは単に私が幼馴染みポジションの設定が好きだからです。仮にエレノアが相手だったら幼馴染み以上恋人未満状態がうまうまですし、ベルベットならば何だかんだエレノアの事を信頼し気にしてるのを見てモヤモヤ状態なのもうまうまですしね!!
ベルベットの幼馴染みとマギルゥの幼馴染みはちょっと話的に無理かなぁと。出来るのならエレノアかな、みたいな。で、変態夢主が何故か完成。


ちょっと書いてみる。


チャラチャラ系×エレノア

「何度言えばわかるのですか!」
「わっかりませーん。俺から女性を口説くというのを除いたらどうなるよ!?何も残らないだろ!?」
「自分で決めないで下さい」
「…はっはーん。エレノアは俺の魅力を知ってるってか?そりゃあまあ、俺は子供の時からイケメンだし?ガキの時から惚れてるのは知ってる。でもな…俺はこのお嬢さんとイケナイ関係になってるから駄目だ(初対面の女性を抱き寄せながら)」
「わ、私は別にあなたの事なんて…!って、まずはその人を離しなさい!」
「やーなこったー!…な?お嬢さん、俺と今からイケナイ事…ぶぶっ!?(初対面の女性に殴られる)」
「自業自得ですね」


冷静×ベルベット

「ベルベット。いい加減にあんたの胸を触らせてくれないか?」
「しつこい。大体触らせる奴なんていないわよ」
「何でだ?減るものじゃないだろう。触らせてくれないのはあんたとマギルゥくらいだぞ」
「当たり前。言っておくけどあたしの近くに来たら喰らうから」
「…その発言、やっぱり堪らないな。ゾクゾクしてクセになる。もっと言ってくれ。ベルベットのそういう所、本当に好きだ」
「何処を好きになってるのよ」
「当然ベルベット自身も好きだが?」
「なっ…!」
「だから胸を触らせてほしーーーぐっ!?(ベルベットに殴られる)」



…何だこれはwww
ううーん、ちょっと書くの難しい。というか漫才じゃないかこれwww
まあこんな感じですかね?次は女主を考えたい。アイゼンが相手だからアイゼンloveな女主とか。これでロクロウが相手だったらアイゼンloveな女主を振り向かせる話になるな…。いやそれもありかもしれない…←






back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -