08/29 ( 18:53 )
のんびりのんびりです

友達にベルセリア約40時間でクリア出来たと言われました。
私は今その半分の時間でサレトーマ届けに行くとこって言えば「え、全然進んでなくない?プレイ時間のわりに遅くない?大丈夫?」と謎に心配されました←
うーん、やっぱり遅いんですかね?なんとなくのんびりしすぎかなぁとは思うんですけどね。

敵が急に強くなった気がします。レベル的には私の方が結構上なんですけど平気で一撃500くらい?効きます。ピヨったら袋の鼠状態で死んでる。アイテムが足らなくて今まで買ってなかったのに突然買うという。
てかよく見ればファーストエイドやらハートレスサークルやらの回復量めちゃくちゃ気持ち程度だという事に気づきました。ハートレスサークルで約250くらいなんですけど。ただ単にステータスが弱いだけなのかなぁ…。

とまあこれからものんびり進めていこうと思います。目標としては60時間までにクリアしたい。あくまで目標です。


何故か頭の中にベルセリアの夢主が思い浮かびます。書くつもり無いですけどね。
なんとなーくで思い浮かんだ夢主はバンエルティアに乗ってる、つまりアイゼンと一緒にいる夢主。もしくはエレノアの幼馴染み夢主。男主女主どちらでも(両方でも)OK。
アイゼン側の方なら只の人間、エレノア側の方なら対魔士。んで男主ならベルベットかエレノア落ち、女主ならアイゼン落ちかな。
短編もこの設定で書くかもしれない。書けたらですけど。




back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -