08/22 ( 18:37 )
ライフィセットに負けました

タイトルどういう事やって感じですねw
エレノアちゃんが仲間になった所で止めているのですが、なんとなく全員のステータスを見ればベルベットよりライフィセットの方が攻撃力と術攻撃が高いという事件。
いやね、術攻撃が負けるのはわかる。でも何故に攻撃力まで負けてんのや!?ってなりました。これもあれか、スキルマスターによって変わるのかな?それにしては差がありすぎて吃驚。

にしても漸く仲間が6人になった訳ですが、これまだまだ序盤なのかな?戦闘音楽変わってたけども。レベルは…エレノアより1高かったからこれは高いのだろうか。わからん。
今の所誰を入れても問題なしですね。一応スキルマスターさせる為にマギルゥとエレノアちゃんは今固定してるけど。多分戦闘入れてなかったらポイントみたいなの中々入らないですよね。経験値はもらえてるけど。寧ろ入れてない方がもらえている気がするのは気のせい?
一応最終メンバーはベルベット・ライフィセット・アイゼンは確定なんですけどね。ベルベットは自分が操作しているから。ライフィセットはいないと弱いからかいなかった時結構戦闘しんどかったんで。アイゼンは好きですからね、はい(一番理由が駄目なやつ)
問題は後一人。私基本的に大体4人なんで男二人女二人がいいのですが、正直現時点で誰でもいける件について。ベルベットは前衛、ライフィセットは後衛、アイゼンは前衛でも後衛でもどっちでもいけるしなぁ。ロクロウは完全に前衛ですし、マギルゥは回復と魔法ですし、エレノアちゃんも完全に前衛かと思いきや回復あるし。うーむ、困ったなぁ…。ライフィセットとアイゼンがこれからどんな技を覚えるのかにもよる。

という管理人の悩みでした。つかまだ中盤すらいってないのに何言ってんだって話ですよね、すみません←


最早追記とは何を書けばいいのやら(!?)
長くなるから追記で書こって感じです。

今回の秘奥義めちゃくちゃ溜まるの早くありません?私だけですかね?←
しかし実際溜まるのが早いのはCOMだったり。ぶっぱなしたと思いきや二、三回目の戦闘でまたぶっぱなしてるから思わず「コツ教えて!?」ってツッコミ入れるレベル。何であんなに早いんや。ベルベット使ってもそんな直ぐ溜まらんぞ。

なので一番ロクロウとアイゼンの秘奥義やたら見ています。とりあえずアイゼンの秘奥義は最初金貨ペーンと上に弾いて敵殴って最後金貨キャッチするのはあれですかね、金貨が落ちてくる間に仕留めてやる的な?イケメンかよ!!←
つかこれ秘奥義まだあると思ってるんですが。いやなんか一つだけにしてはあっさり終わりすぎな気がするので。後何個かあると思われ…というよりあってほしい。


あとこっから(寧ろ前から)どうでもいい話になりますが、私ベルベットとアイゼンのペアが好きです。気づけば二人が話してたりする所を見るとニヤニヤします←←
短編も書くとしたら多分この二人。なんとなーく構成が出来ている。書く確立大です。


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -