08/20 ( 17:50 )
ベルセリアしています

タイトル通りしております。PS4で。
なんかもう綺麗すぎて所々にあるドロップ出来る光が同化して凄い見逃します←
とりあえずアイゼンが出てくる所までです。今までロクロウと二人旅だったのに急に二号ちゃんとアイゼンが加わり4人です。戦闘は楽ですね。

しかしやっぱりイケメンお兄ちゃんじゃないですかやだー。
隣で見ている姉がアイゼンの事をイケメン発言しすぎて最早金貨投げるだけでもイケメン発言です。金貨投げるだけでイケメンです、皆さん覚えておきましょう(?)
という話は置いときベルセリアの話へ。
かなり楽しいです。現時点でのキャラも皆個性があって魅力的ですね。ただごめんなさい、私マギルゥ苦手かもしれない。まだちゃんと仲間になってないからわかんないですけども。
ただ戦闘がね、イマイチわかってないです。説明があっても読むのがめんどくてペンペン飛ばしてるので全然わからずとりあえずボタン押してます(自業自得)
ソウルが無ければ何も出来ないのはわかる。でも奪うのってどうするんだ?いつも気づけば4か5になってる。そして気づけば2ぐらいになってる←
技も自分で決めれるのは良いけど何が良いのかわからなくて最早おまかせにしてます。ははは。
と、良くわからずに戦闘しております。それより操作が慣れません。今まで防御□だったのに何故L1!?既に何十回防御しようと間違えて□押したかな!?ww
後コントローラーが喋るの実はベルセリアが初めてで最初めちゃくちゃ驚きました。凄いですねぇ…。


こんな感じで(?)楽しんでおります!しかし私レベル低いんだろうなぁ。普通に雑魚の方がレベル高いです。スキルマスターもしないと駄目ですし暫くレベル上げしようかなぁ。
更新の方は次はLOVE SONGにしようと思っております。捕縛されるスパーダを見るシーン。
四周年企画も皆様ご参加ありがとうございます!していない方はまだまだお待ちしておりますので、どんどんご参加して下さい!







現時点で一番アイゼンが好きです。皆好きですけどね。
オスカーさんが若干フレンに見えてくるのは重症か。オスカーさん好きですけども!!ただテレサとの会話のシスコン具合にはちょっとどないしたってなりましたけども!!そしてテレサの弟愛による変わり様も驚きでしたけども!!!
まえぬの声が好き。敵側だったらオスカーさんかもなぁ。

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -