更新履歴

09/04 ( 22:25 )
テイルズオブゼスティリア ザ クロス第2期記念企画

「お嬢様の料理修行」
「あなたと、君と、少しずつ」

以上、二件更新致しました!


皆様お久しぶりです。長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。とっくにザクロス終わってしまってますよね…。本当に申し訳ございません。
人気一位はミクリオでした。という訳で、リクエストと人気一位のミクリオ夢で。確かテイルズの人気投票でも一位でしたよね。おめでとう、ミクリオ。

そして、本日で『黒猫の鈴』は五周年を迎えました。更新が少ない中、応援して下さる皆様がいてくれるからこそ、こうして戻ってこれました。これから少しずつですが現在更新している作品を完結させる様に更新していこうと思います。
皆様、これからも管理人共々『黒猫の鈴』を宜しく御願い致します。


後日、長編全て更新したいと思います。





02/17 ( 21:49 )
長編(LOVE SONG)

「戦闘で気をつける事」


以上、一件更新しました!


スパーダまで遠いとか言ってましたけど意外に直ぐでした←
しかしいきなり術を放たれるのは驚く所ではすまない気がします。






02/05 ( 14:11 )
テイルズオブゼスティリア ザ クロス第2期記念企画

「熱い口付けを、あなたと」

以上、一件更新致しました!


ミカエ様に捧げます。リクエストとご参加ありがとうございましたー!(微裏要素有)
夢主とザビーダは大人の恋にしたいんですが、やはり無理です(諦めが早い)

そろそろ永久に、共にも執筆しよう






01/25 ( 21:37 )
短編(テイルズ)

「変わらない」

以上、一件更新致しました!


久々に短編です。実は前のサイトで載せていた短編だったりします。それにかなり修正をして上げてみました。ルーク夢です。
次は企画の分を上げたいですね。頑張ります。






01/15 ( 19:44 )
長編(夢であなたと)

「大人?の三人組登場」

以上、一件更新致しました!


久しぶりに夢であなたと。オリキャラ三人組登場です。見た目は子供ですけど年齢的には夢主、スレイより上です。そしてオリキャラなので今後重要なキャラ達。
しかしまあ…次も暗いです。いつになったらスレイとキャッキャする話をかけるのやら←







01/03 ( 17:52 )
長編(LOVE SONG)

「呼び捨てで」

以上、一件更新しました!


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
という訳で、LOVE SONGの更新です。漸く二人と仲良くなれたかな。スパーダまで遠いですねぇ…。頭の中では色々と思い浮かぶので早く絡ませたいんですけど。

そして!皆様、企画にご参加ありがとうございますー!
またまだリクエストもお待ちしております!






12/31 ( 15:59 )
テイルズオブゼスティリア ザ クロス第2期記念企画設置

今年最後の更新です。最後の更新が企画設置ってどうなのって感じですよね、すみません←
またまた説明下手くそなのに長ったらしく書いておりますが、投票だけでもご参加していただけると嬉しいです!


今年は後半の更新が全く出来なかったり、その割にテイルズの長編を始めたり、様々な所でハチャメチャな管理人でしたよね。本当に大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。皆様、良いお年を!






prev next

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -