夢小説 完結 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

皆に報告 ver青城


「…え?…い、岩ちゃん、今…なんて…」

「名前と付き合うことになった、っつってんだよ」

「う、ううううううそだあああああああ!!??お、俺でも落とすのに時間がかかりそうな、難易度Sランクの名前ちゃんを、い、岩ちゃんがなんて!!」

「おめでとう岩泉ー」

「おめでとー」

「おう、サンキュー」

「俺の話聞いてる!?」

「及川が何を言ったところで、現実は変わんねぇんだから諦めろ」

「つーか、烏野のマネちゃん見る目あるな。どう考えても及川より岩泉の方が優良物件だしな」

「な、なんでさ!!俺だって岩ちゃんに負けないくらい優良ですー!!」

「自分をイイ男だと思ってる時点で、お前は劣悪物件な」

「うううううっ!岩ちゃんズルいいいいいい!あんな可愛い子彼女にするなんてっ!!どうやって落としたのさ!!」

「はあ?どうって……アイツが俺のどこを好いてくれてんのかなんて知るかよ。つーか、どうでもいいんだよ、んなこと」

「なんで!重要なことじゃん!彼女がどこを好いてくれてるかって!」

「アホか、どこでもいいんだよ。アイツが俺を好きだっつってくれてる“今”があれば理由なんていらねぇっつってんだよ」

「「(流石岩泉…)」」

「ぬぐうううううう…なんか、岩ちゃんに負けた気分だああああああっ」

「だから、てめぇはいつ俺に勝ったんだ?」




“男前ダーリン”
(ハックションっ!!)
(名前先輩!?風邪ですか!?)
(いやいや、ただのくしゃみだよ)
(そうなんですか?)
(うん。…もしかしたら、一が私の話でもしてくれてるのかなー!)

prev next