夢小説 完結 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

皆に報告 ver梟谷


「おはよー」

「おはようございます」

「オーっす!!」

「木兎朝から元気すぎ。…あ、そういえば」

「?どうかしたんですか?」

「赤葦知ってる?名前ちゃん彼氏出来たんだって」

「…」

「…あ、赤葦??」

「…」

「…ちょ、ちょっと?赤葦??」

「オーっす」

「こ、木葉!!赤葦が!赤葦が可笑しい!」

「は?」

「し、しっかりしろ!!赤葦!!」

「…何がですか?」

「「「え?」」」

「俺は大丈夫ですが」

「え…で、でも…名前ちゃん彼氏出来たんだよ?」

「別に問題ありません」

「いや、けどよ…」

「最終的に名前さんと結婚するのは俺ですから」

「…は?」

「ですから、名前さんがもし今違う男性と付き合っていようが関係ありません。第一に、彼女が俺以外の男に本気になるハズがありません」

「「「…」」」

「ああでも、やっぱり俺以外が名前さんの隣に立つなんて考えただけでも虫酸が走りますね。
というわけで、俺今日は部活休みます」

「は!?」

「いや、どういう訳だよ!?」

「ちょ!あ、赤葦!?何処に行こうとしてるの!?」

「え?宮城ですよ?」

「「「はぁ!?」」」

「俺の愛する名前さんの周りをウロチョロしている塵の回収をしてきます」

「い、いやいやいや」

「安心して下さい。先輩たちにはご迷惑をかけないようしっかり証拠隠滅もしますから」

「暗殺する気満々!?」

「赤葦を捕獲しろおおおおおおおお!!」




“報告”
(オーっす!て、うお!?なんで赤葦縛られてんだ!?)
(女の子の恋路を邪魔しようとしたから成敗したの)
((…俺もうマネージャーズ怒らすのやめよう))
((俺も))

prev next