夢小説 完結 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

マネちゃんズと恋ばな?


「潔子ちゃーん、名前ちゃーん、仁花ちゃーん!こっちで一緒にお昼食べよー!!」

『天使たちに囲まれた食事とか、断るわけ』

「うん、食べる」

「し、失礼します!」

「あはは、名前ちゃんてやっぱり面白いねー!赤葦が惚れるのも分かるー!」

「え?でも黒尾くんもだよね?」

「ええ!?せ、先輩って凄いモテるんですね…」

『えー?モテないモテない』

「またまたー!
てかさ!名前ちゃんって今まで付き合った人も背、低いの?」

『え?』

「あ、それ気になる!潔子ちゃん知ってる?」

「知らない」

「で、どうなの??」

『中学の時付き合ってた人はむしろでかかったよ』

「えー!うっそー!!どんな人???」

『どんなって…あ、田中ー!その月刊バリボーかしてー!』

「どうぞ!!!」

『どうもー、えーっと…ああ、これこれ』

「これこれって…牛若くん!?こんな感じの元カレって…」

「うへええええ、なんか凄そう…牛島くんみたいに背も高いの?」

『…みたいって言うか…本人ね、それ』

「へぇー…本人かぁ…って、ええええええええ!?」

『わぁ!驚いた顔の皆も可愛い!!』

「そこじゃねえだろ!!…今の話マジ?」

『どっから出てきたの黒尾くん?
まぁホントだけど…』

「…名前さん、背が高い人は嫌いなんじゃないんですか?」

『え?嫌いだよ?』

「じゃあなんで…」

「も、もしかして、背の高さも気にならないくらい牛島くんが好きだったとか!?」

『ううん、あのね、妹』

「「「「「「「…は?」」」」」」」

『だからね、牛島の妹が可愛かったの』



“妹に釣られて付き合いました”
(…名前ちゃん妹いる人なら誰でもいいの!?)
(名前、俺と結婚すれば研磨が幼馴染みだぞ)
(えええ!?…け、研磨くんと幼馴染み…)
(だからそこに釣られちゃだめ!)

prev next