夢小説 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
1話 烏野 に 帰還


朝はまだ少し冷えるな。
少し肌寒い空気に腕を摩りながら、懐かしの体育館を前にする。何も言わずに来たけれど、皆驚くだろうか。小さく笑いながら、ゆっくりと扉を開けると、真っ先に目が合った田中が口をあんぐりと開けた。


『お久し振りです』

「お、おま…!久しぶりじゃねぇか!! 名前 !」


大声を張り上げた田中に笑顔で頷くと、「もぅ、いいのか?」とキャプテンの大地さんが心配してきた。


『はい、すみません…ホント、長い間留守にして…』


「元気になってなによりだよ」と優しく笑いかけてきたスガさんに感動していると、ふいに視線を感じた。


『あ、あの四人って…』

「おお!!1年達だぜ!」


「しょーよー!!」と西谷が呼ぶとそんな彼に負けず劣らず小柄男の子がやってきて、その後ろからついてくるように他の三人も歩いてきた。


『君が日向くん?』

「あ、は、はい!」


緊張したように固まった日向くんに「よろしく」とてを差し出すと、日向くんは顔を真っ赤にして握手してきた。


『後ろの君たちの名前も聞いていい?』

「あ、か、影山です…」


控えめに名前を告げたのは黒髪で長身の子。


『あ、君があの影山くんか、』

「月島蛍です」

「山口忠です」


「よろしく」と日向くん以外の一年生に挨拶すると、日向くんが不思議そうに聞いてきた。


「あ、あの…先輩?は?」

『え、私?私は2年の苗字名前です。マネージャーだよ、よろしくね』


笑ってそう言うと、「苗字名前?」と影山くんが少し驚いたように聞き返してきた。


「なんだ、影山、苗字のこと知ってるのか?」

「あ、い、いえ…」


大地さんの言葉に影山くんは慌てて口を閉じた。


「なんで、今までいなかったんですか? 」

『ちょっと、私情で…病弱なわけじゃないんだけど…』


「ホント大変だった」と苦笑いすると、月島くんはさして興味ないというように「そうですか」と返してきた。


「まあ、とりあえず、これでメンバー全員が揃うわけだ」

『はい!今日からまたマネージャーとして頑張らせたいただきます』


大地さんに向かってそう言ったとき、誰かが体育館に入ってきたのが見えた。
その誰かが誰か分かったとき、私は走りだしていた。


『潔子せんぱああああい!!』


その後ろでは、大地さんがため息をついていたらしい。

prev next





00307