Blog
**不定期すぎるなう**
無題
ねむい(^q^)

8 Jul.,2012
無題
はらがいたいです(´Д`)

5 Jul.,2012
無題
ひっさびさに12時まで寝てたわわろす

16 Jun.,2012
無題
神田誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
何かしたいのは山々だがテスト前の受験生はそんな暇なっしんぐ←

そしてUVERworld結成の日でもあるらしいね!!!!!!!!!!
たくやさんすきすぐる//////
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テスト終わったら神田誕書けたらいいな(:D)rz


今日は空が綺麗だった!!!!!!!!!!!!!!




6 Jun.,2012
無題
お久しぶりです!!!!!!
やっと更新できましたwwwwww
コピック難しいですよね(爆)



また近々テストなので更新停滞しますm(__)m
受験生つらぁd=(^o^)=b

27 May.,2012
無題
落書き大量更新しました!!
全部のアルバムに投稿してるのでお暇でしたら見てやって下さい^^
新着の物には*のマークが付いてます!



眠い

4 May.,2012
無題
ぐはぐはは
ざくろさんの誕生日絵製作ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

27 Apr.,2012
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -