Blog
**不定期すぎるなう**
無題
ここでの報告失礼します!

落書きをほとんど削除しましたすいません←
黒バスは最近書いたものなので残して置きました!
またちょくちょく更新していきます!!

18 Mar.,2013
無題
君のための物語
素敵作品すぎましたごちそうさまです。

うおおお小説面白い

5 Mar.,2013
無題
ねむいいい
今日は本屋巡りしてきます(^O^三^O^)

2 Mar.,2013
無題
絵が描ける幸せ(*´`*)
いよいよ3月突入!!!!!!
管理人は9日に3年間通い続けた学校を卒業してきます(´・ω・`)

28 Feb.,2013
無題
斎藤との会話がカオスすぎたwwwwww
楽しかった!!ねる!!

23 Feb.,2013
無題
リア友にキセキ全員描け言われた(^q^三^q^)

21 Feb.,2013
無題
お久しぶりです!!!!!!
管理人の受験も終わったので更新再開します(^O^)
ついでにトップ等も色々変更しました(^O^)
とぷ画は二種類でランダムに変わる仕様になっています(^O^三^O^)

またちまちまと更新していくのでよろしくお願いします!




16 Feb.,2013
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -