Blog
**不定期すぎるなう**
そういや
4番目に愛するラビさん、誕生日おめでとうございます
あなたが今頃どんな姿になってても変わらず4番目なので安心してください大好き

10 Aug.,2013
8日間
明日から8日間休みです
なんかクラスの子達とほとんど毎日会ってたのでいざ離れると物寂しい気がします
嘘です
久々の休みは思いっきり一人満喫しますいいえ寂しくなんてありませんええちっとも

くそねみ

10 Aug.,2013
ごぼぼぼぼ
最近噂のFree!に見事どっぷりとハマりました
まこちゃんの筋肉や渚君の可愛さとか怜ちゃんのキャラの濃さとかいろいろ言いたいことはありますが何はともあれ遙君大好き
あと江ちゃんの太ももも大好きですぺろぺろ


休み下さい

31 Jul.,2013
おひさし
こんばんちははは
悠李です生きてます

とりあえず毎日が楽しいです。

29 Jul.,2013
無題
明日友達作らねば合宿ぼっちになってしまう(⌒‐⌒)

7 Apr.,2013
無題


ひいいいいいい明日入学式ひいいいいいい

通学カバンはこの子達で行きます〜(^O^)
毎日90分チャリこいで通う私…(⌒‐⌒)
痩せそう←

7 Apr.,2013
無題
エイプリルフールですね!!!!!!
私は課題が終わりました(大嘘)

昨日録り溜めしていたPSYCHO-PASSを全部制覇しました(^O^)
何故か9話だけ抜けてたんですが宜野座さんが可愛いんで許すことにしました(⌒‐⌒)
私的には狡噛さんと朱ちゃんがくっついてくれることに大いに期待してたんですが最終的に宜野座さんに全てを持っていかれました宜野座さんまじエロス…
何だかんだ言ってますが狡宜も好きですが一番は狡朱ですよね可愛すぎた(^O^三^O^)
というわけで誰か録り逃した9話見せて下さい…

1 Apr.,2013
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -