陽の3年間戦争


新しい環境、新しい自分
楽しい高校生活を目指して
奮闘する陽の物語ーー

という建前のストーリー
ただ媚薬をふんだんに使った
王道全寮制男子高校総受けエロゲー

《キャラ紹介》

● 陽 高1
主人公。いじめられっ子だったため、他県に進学して高校デビューを謀る

● 太田(ぽっちゃり) 高1
陽と同室。幼稚園のときこっぴどく陽をいじめていた。ナルシストで性悪でぽっちゃり

● 一夜 高2
生徒会長兼寮長。太田と従兄弟。眼鏡で秀才で真面目でクールな完璧人間

● 風間 高2
生徒会書記。美人で髪がロングでいつも笑顔を絶やさない。飛鳥は自分のもの

● 飛鳥 高2
生徒会会計。ド近眼のような分厚くてデカイ眼鏡をかけている。ツンデレ

● 来栖 高2
ボクシングをやっていたが怪我で挫折。荒れて不良になる。一見チャラ男。豪と常につるんでいる

● 豪 高3
厳つい坊主頭。全校生徒に恐れられている。口数が少ない。常に来栖とセット


HAPPY END =1
NOMAL END =2
BAD END =4

※暴力、小スカ、複数、露骨な表現あります


Game Start !!



main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -