MEMO+拍手返信


 想像以上の楽しさ

サブで喰種→進撃をやっているのですけれど。
想像以上に楽しくてタイピングする手が止まらない、どうも八重です。
女主今まで殆ど書いたことなかったんですけれど意外とどうにかなるもんだなー!と思いました。
何より幼馴染三人を甘やかすのが!楽しい!ショタとロリは正義と胸を張っていえます。

時間軸はまだ平穏なシガンシナって感じです。
サブなので原作沿いとかにはせず、色々わちゃわちゃやって終わりそうですが・・・!
拍手コメでいただく限り思ったより楽しんでもらえているみたいで///
本当に嬉しいです!いつも拍手コメント返信遅くてすみません;;;



2013/10/06 23:25



 ぐーる

最近めっきり冷え込んできましたね!どうも八重です。

連載が滞っている中新連載というかサブでついにはじめてしまいました!
東京喰種→進撃!
メモにある設定とは大きくかけ離れてしまいましたが…どうしてもメモにある設定だとリトルブルーと重なってしまい面白みにかけてしまいますので。
いっそのこと超大型巨人が出てくる前のシガンシナ区に!エレン達幼馴染組と交流させよう!
ということで。

相手が誰か、はまだ未定です。ものすごく未定。
珍しい女主に手を出しても恋愛色は限りなく薄くなりそうな予感しかしません…
だって人間と喰種は幸せになれそうにありませんものね…。

とかいいつつ、即戦力になりそうな気もしますが!
まぁゆっくりとかけていけたらなーと思います。


30万ヒットのアンケートを見る限り、更新ペース早めて!の声が多いので頑張ります!
俄然やる気が出ました(*゚▽゚*)vvv


2013/10/04 00:31



 三十万・・・

気がつけば三十万行っておりました!
いや、早かったですね・・・!ついこの前二十万行って舞い上がっていましたが…!
これも皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(*゚▽゚*)vvv

と、かいいつつ・・・10万ヒットのリクも中々消化できない体たらくで本当頭が上がりません;;;
長い目で…見ていただけると…う、嬉しいです(汗


30万・・は・・何かしたいなーと思っていたのですが。
ちょっとこれから私生活で更に多忙になり、更新も毎日は難しく…
…言い訳なのはわかっているんですけどね!いや、できるだけやりたいです、二日に一回くらいは・・いや、三日に一回は・・・!
一週間開けることはしたくないな、と思います。頑張ります。




2013/09/29 23:28



 ダブル夢主

初めてのダブル夢主。そして初めてのリレー小説!
夢書きさんなら一度はしてみたいだろう内容ですよね!

というわけで、ハリポタで開始いたしました。
見ていただけるとわかるように10話の短いお話となっております。
私が双子の弟を、とちろうさんが双子の兄を書くリレー小説、です。
一応お相手は

兄=シリウス
弟=兄

という感じです。BLDです。苦手な人はご注意ください!
リレー、ということで、私ととちろうさんが交互に書いていく作品となります。お互いの主人公目線で、やっていきたいなーと思っておりますので、時間軸など一気に進んだりすると思いますが楽しんでいただけると嬉しいです(*゚▽゚*)


2013/09/27 22:27



 おはようございます

最近三連休が多くて嬉しい八重です。おはようございます!

寒くなってきましたねー!どんどん秋になってきました。日が落ちるのがはやいはやい…
昼間もう少し寒くなってくれればありがたいのですが!

さて、最近更新が遅くて申し訳ありません汗
拍手返信も遅いという…
今日返信したいと思います!(*^◯^*)
進撃アンケートの方も素晴らしいネタをいただけて…!
妄想だけが充実しています!大変だ!
本気で時間がたりない、そんな私でした!


2013/09/24 07:05



 秋

台風でしたが皆さん大丈夫でしたか?
夜中に風が吹き荒れて興奮して寝れない!という子どものような状況になっていました、どうも八重です。

最近巨人主へのコメントが本当に多くて嬉しいです!
皆様にとって納得出来る終わり方になるかは…わかりませんが、主人公の幸せを考え最善の結末を用意したいと思います。
…実はエンドを複雑考えているのですが…アンケートで決めようかな…とこっそり企んでいます。
続きで巨人主の終わり方の軽いネタバレになりますので注意を!
それに対してコメントなど頂けるととても嬉しいです(*^◯^*)
参考に致します(*^◯^*)

...more
2013/09/17 19:03



 体調管理

どうも最近明け方とか夜は寒いですね。八重です。
そして数日前から体調を崩し日曜から絶不調な八重です…。
そう、風邪をひいてしまいました…!

いやはや、もう無理が出来ないなぁと体の衰えを感じています…。
まだまだ気持ちは若いのですが、昔ほど無茶はできないなあなんて!いや、若いですけどね!!多分…え…?
今は熱も安定し、微熱程度が続いています。昨日の夜中あたりに急激に熱が上がったのですが落ち着きましたー!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
本当に!!!


2013/09/10 22:55



 こんばんは

どうも八重です。
さてさて九月もとうに始まり…佐伯夜寒いですね!早くも風邪気味な脆弱っぷりです白目
でも仕事は休めない!と鞭打っています社会人の皆様頑張りましょう!


そういやイエローピクトの受け攻めアンケートですが、近々締め切ろうかなーと思っています。点差が結構開いていてもう反転する事はないかな?と!
沢山のコメントありがとうございます!嬉しいです!!
早くくっついて欲しいですね!笑


2013/09/06 20:07



 続編!

巨人主、こころ。の続編をかいちゃいました!
続きはほのぼのしつつ、シリアスしつつ、だと思います。
私の中でエンドは決まったのでそれに向けてひた走る!のみ!です!!
ですが、そのエンドが万人受けしないかな…と不安を抱えていますが、頑張ります!

今週中には、青も続編を考えています。まあ中編レベルですけど!完璧にハンジ夢になりますね!
サイトの殆どがハンジ夢っていう、私の好みが前面に出ています…苦笑

たくさんの拍手、ありがとうございます!
明日には返信いたしますね!(*^_^*)


2013/09/03 23:18



 文章力

こんにちは八重です!
さてさて最近ハリポタ連載の続きが気になる!というありがたいコメントをいただいております。
感謝感謝です!

で、続きをかこう!となりまして。
今連載しているところで粗方の伏線を回収する予定だったのですが
いかんせん昔の文章で記憶が曖昧なので一話から読み返してみるかー

となったのです。
が。


恥ずかしい。
恥ずかしい!!!
冷静に考えればはじめの数話は三年前に書き直したものですが(いや、それでも恥ずかしいのですが)それ以外は6、7年前の文章・・・!!!!

こ、こんなのよ、読めないよ!!!
と頭を抱えた昼下がり。

続きを期待する声が多いのですがちょっと書き直して行こうかななんて・・・おもって・・います・・

だって本当!
読んでいて笑えるほどの文章力のなさ…!!
こんなので好きだと言ってくださる皆様が大好きです本当女神ですか…!




2013/08/31 15:50



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -